--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 14:06

お茶の『綾鷹』ってご存知ですか?


そこにオリジナルKAMON(家紋)を作ってくれるというところがあります。


そこで作ってみました。


家紋


これがmarronの家紋でした。


【楓】流行に敏感で新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。


う~ん・・・ちょっと違うかも・・・いや、全然違うような・・・流行に敏感じゃないし、でも、新しいモノに興味津々ってのはあたってるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ


常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。。。なかなか難しい課題ですこと(⌒_⌒; タラタラ


自分の家紋つくってみてはいかがですか?こちらのHPへどうぞ。ここです。FUN(遊戯)をクリックして見てください。



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

蛸でした・・・なんでタコ?

何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

と、いう事らしいです。

う~ん・・・確かに私は単純かも。
でも、天邪鬼なところもある。
まぁ、感情は比較的素直にだしているほうだと思うんだけど・・・

marronさんの家紋のほうが、品が良いと思うな。

| yori | URL | 2007.10.26 22:53 |

およ~(^m^ )クスッ

ごめんなさい、思わず笑っちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
これって苗字が同じだと、同系列のものが出るのかな?
我が家は植物系でした。
旦那が四葉、長男がハイビスカス、次男が薔薇・・・ってmarronが一番地味じゃないですか(´ヘ`;)とほほ・・

| marron | URL | 2007.10.27 09:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


