--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 13:01

長男は、朝は決まって紅茶とパンです。


1日に1回は紅茶飲まないとなんか調子で~へんなぁ~と言うくらい紅茶好きです。


最近は寒くなってきたので、暖かい紅茶です。それも決まってミルクティー。。。


レモンじゃないんです。。。ミルクが好き。


ときどきはロイヤルミルクティーなんていいよな~なんて思うんですけど、朝から作っていられない(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな時これがあったら


ロイヤルミルクティーお湯を注いではい!OK(´ω`*)ネー


■内容量:140g(14g×10袋)
「ロイヤルミルクティー 10袋入」は、濃いめにいれた本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐロイヤルミルクティー のおいしさを粉末にして、しっかり閉じ込めました。アルミ密封包装だから、いつでも新鮮なおいしさ。お湯を注ぐだ けで、まろやかミルクリッチな味わいと、贅沢な香りを手軽にお楽しみいただけます。


カロリーハーフ


■内容量:78.4g(9.8g×8袋)
好評のロイヤルミルクティーをもっと気軽に楽しめるカロリーハーフタイプが新登場。 気になるカロリーを半分におさえ(※)、さらに茶葉2倍使用(※)でより濃厚な味わいを実現しました。 贅沢なおいしさをたっぷり楽しめます。※当社比


カロリーが1/2だというロイヤルミルクティーカロリーハーフ(そのまんまじゃん)新登場・・・長男とmarronはこっちのほうがいいですね。


いつもは


紅茶100これ・・・お徳用(*/∇\*) キャ


こういうのも


いちごミルクティーあります。


■内容量:112g(14g×8袋)
粉末いちご果汁を使用したミルクティー。カルシウムを1杯あたり80mg配合しました。 甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいは小さいお子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます。


普段紅茶はまったく飲まないお子ちゃま(^m^ )クスッ次男もこれだと喜んで飲むんじゃないかな~。


朝は紅茶。。。これは結婚してから20数年変わりません。


長男がいくつぐらいからだろう?いつの間にか長男も朝は紅茶。


いつも朝バタバタして、毎日同じことを繰り返しているけれど、いろんな紅茶を楽しめるちょっとした余裕がほしいですね。


紅茶を入れる時間は変わらないのに、新しい味・・・朝がちょっと楽しくなりそうです。


その第一歩にまずロイヤルミルクティーカロリーハーフから始めてみましょうね。


そのチャンス与えて下さい。。。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ




テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


