--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 16:08

ナント財布に残った金額362円。


ぎりぎりセーフって言っていいのかな?(/。\)イヤン!ハズカシイ


今日の買い物・・・。


にんじん1本、パン1個、大葉6枚、大根1/4以上。


お肉は昨日安かったのでまとめ買いしておいたから大丈夫。


これで、豚汁、お豆腐の落とし揚げ、にらの卵とじかお茄子と豚肉の中華炒めなんぞしましょうかね(お豆腐やにらは昨日買ってあるので)あ~豚さんが重なるな~・・・どうしよう?


大葉は明日のお弁当用、パンは長男の朝ごパンです。


今月もよく頑張りましたポッ(。~^~)(~^~。)ポッなんてね。


毎月余裕~なんてことはまったくなくて、あと何日だから1日いくらなんて考えてばっかりです。。。


まぁお金が入るとその反動でじゃ~今日はお寿司ね~なんてことをしてしまうからなんですけど。


そうそう切り詰めてばかりじゃストレスたまりますから(´-ω-`;)ゞポリポリ


明日は長男に梅田でケーキでも買ってきてもらおうかな~ププッ ( ̄m ̄*) あっ明日は無理だ・・・明後日ね(・-・*)ヌフフ




テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


