--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 14:13

今話題の(もう過ぎ去ったかい!?(⌒_⌒; タラタラ)ぶるぶるマシーン体験してきました。


振動幅は自分で調節出来て、時間は1回10分。


まぁ~揺れる、揺れる・・・体中のお肉がプルンプルンと(p・Д・;)アセアセ


背中までもが・・・。


ぶるぶるマシーン


ちょうどこれと同じタイプでした。


1週間は何回行ってもOKの無料券をもらっちゃいました。。。Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


しかもそこはとってもお得。3ヶ月使い放題チケットは1万円(時間自由、回数自由)。


1ヶ月12時から4時限定チケットは3500円。


1回だと300円。


1週間は頑張って行って、それからどうするか考えようと思っています。


もう4ヶ月続けてきているというおばちゃんにちょっと聞いてみました。


「痩せました?」


「やせたと思うよ~。みんな細~なったって言うてくれてはるしo(^-^)o 」


「1回来たら、時間があるときは、30~40分くらいのってんねんよ。いろんな格好でね~。」


なんでもそこの受付のお姉さん曰く。。。体重はそんな変わらないかもしれませんけど、足とかお尻とかウエストとかが細くなりますよ。肩こりにもいいですし。むくみにもいいんですよ。と。


1週間でちょっとは変わるかな?乞うご期待。

スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ものすごく興味津々です!

ウエスト細くなるの?
足のむくみとれるの?

marronさん、期待してます!
結果報告楽しみに待ってますよ~ん!!

| yori | URL | 2007.10.23 22:54 |

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

でしょ~。。。
脂肪が燃焼されるらしい・・・です。
ハードな運動はなかなか出来ないので、とっても期待してるんですけど。
楽して痩せようなんて決して考えてませんよ(⌒_⌒; タラタラ
今日もぶるぶる行って来ます!

| marron | URL | 2007.10.24 08:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


