--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.12 18:48

学校から帰ってきた次男「なんか朝練終わってから息苦しいねん。しんどいわ~。」(・・?) 「委員会、委員長やからって張り切りすぎたわ・・・。」そりゃ~ご苦労さん(^^;)


それでしんどいんちゃいやろ~多分。そりゃ少しは朝練、委員会活動あるでしょうけど、きっと今日塾があるからだと思う。今、週に3日塾に行っている。その日は必ずしんどいだの眠いだの身体がだるいだのと言うから。


でもちょっと休憩も必要かな。。。しんどいと言われるとやっぱり心配になる。元気で健康でさえいてくれたらそれでいい、と病気になるといつも思っているくせに、元気にしていると欲が出てきてしまう。反省、反省。


もともとあんまり丈夫じゃなかった次男。幼稚園の頃は毎月必ずと言っていいほど熱を出しお休みしていた。小学校に上がっても低学年の頃はよく熱を出し、ちょっと睡眠時間が足りないと頭が痛くなり冬眠状態になる。それは中学生になっても続いていた。そうなんだ・・・ほんと最近まで。中学2年の後半ぐらいからやっと睡眠不足でダウンする事はなくなっていた。忘れていたわけではないけれど、安心しきっていたかも・・・。


今次男は寝ている。。。ZZzz…(。-ω-)。。ooO


今日の塾はお休みしましょう。甘いかな~┐(´ー)┌フッ


テーマ : (T□T)ぁあ~ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


