--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 10:06

朝『知っとこ!』で『ねこ鍋』をやってました。


そういえば聞いたことが・・・そう思ってみてみると、なんと土鍋に猫ちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!w


なんだか複雑な気分です。


だって、土鍋って食べ物を入れるものでしょ~(´-ω-`;)ゞポリポリその中に愛しい猫ちゃんが・・・。


かわいい~なんてことを言ってらっしゃった方もいましたけど(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、う~ん(ー`´ー)うーん。。。なんか違う。。。


こんなこと思うのはmarronだけ?


丸まってる姿は確かにかわいい~ヾ(´▽`*;)ゝ"。。。でも土鍋はないでしょ~!


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(((uдu*)ゥンゥン
私も薦められるけどやらない。
かわいいけど、何だかやるのってイヤですもん。
かわいい我が子を鍋に・・・おいしいかも(笑)
いやいや、みんなやってるからってやりたくないだけです。
まぁ、それやって喜んでる人間のサガに思えたりしてね・・・(っ・ω・;A

| とら。主 | URL | 2007.10.20 22:20 |

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
見た目には猫ちゃんがたくさん土鍋の中に入っててかわいいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎって思わなくもないけど、ちょっと待って・・・って感じでした。
気持ちはわからなくもないけど~。
おもちゃじゃないよ~(=´;ω;`=)ニャン・・

| marron | URL | 2007.10.21 13:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


