--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.19 15:30

昨日までの暖かさは何処へ~。。。


朝から雨、しかもすっごく寒い!((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・


いつもは窓全開なのに、今日は締め切ってます。


それでやっと暖かく感じられるくらいに寒い。。。20度って言ってたかな?


そんな中、とぼとぼと歩いて歯医者さんへ行ってきました。


もう20年近くお世話になっている歯医者さんです。


定期的に検診をしてもらっているので、今虫歯はありませんy(^ヮ^)y


でも、やはり歯茎が下がってきたり、歯石が溜まったりで・・・時には小さな虫歯が見つかったり(⌒_⌒; タラタラ


それでも、早期発見なので痛みもなく、治療に時間が掛かる事もありません。


常に歯医者さんの厳しい管理下にあるので、歯磨きに手抜きも出来ません(´ヘ`;)とほほ・・


とっても頼りになる歯医者さん。。。もし歯医者さんがお休みのときに急に痛み出しても大丈夫。院長先生の携帯の電話番号を教えてもらっているのです。診療時間もすごく融通が利いて、あさ8時ごろでもお願いすれば診てもらえるし、夜も8時半ぐらいは普通に診察してくれます。お昼休みもほとんどなし。


院長先生いったいいつ休んでいるのやら?ご飯はいつ食べているのやら?


いつまでも元気で頑張ってもらわなきゃ。。。marronの歯は任せたぜv(。・・。)イエィッ♪




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


