--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.18 12:52

秋の新番組が今週たくさん始まってます。


この秋は息子達の勉強の邪魔になるので新ドラマは我慢しよう!と固く決心したはずが・・・。


み、見たい。。。


日曜日『ハタチの恋人』


月曜日『ガリレオ』


火曜日『暴れん坊ママ』『スワンの馬鹿』


水曜日


木曜日『3年B組金八先生』『ジョシデカ!』


ビデオに録ってあるんだけど、なかなか見る時間がない~それなのに2回目が・・・。


どうする(‐”‐;) あきらめるか。。。困った。


それにしても平和な悩みだ(⌒・⌒)ゞイヤァ 。。。ヾ(°∇°*) オイオイ



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近はほとんどドラマ見てませんでした。
でも、「ガリレオ」見ましたよ~!
だって、福山さん好きなんですもん!
あの、ちょっと冷たそうな顔に惹かれますわぁ・・・

こういう悩みが罪が無くて良いのです!

| yori | URL | 2007.10.19 01:54 |

のん気ですよね~

受験生が2人もいるというのに、新ドラマで悩んでるなんて。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、カリカリよりはいいですよね~。
こんな悩みのほうが楽しくて悩みがいもあるというものです(=^_^=)
『ガリレオ』は随分と評判がいいみたいですね。
早く見なくっちゃ(p・Д・;)アセアセ

| marron | URL | 2007.10.19 15:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


