--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 19:33

我が家のベランダは東南を向いているので、朝日がしっかり入って、とっても気持ちが良いです。


でも、洗濯物を干す時夏は異常に暑い(A;´・ω・)フキフキ


なぜか今日も暑い。。。秋はどこへ行っているんだ?


大阪は25度と言っていたけど。


ウォーキングをしている河川敷には確実に秋は来ている。。。すすきが群生していてそれを見ると秋だな~と思えるのに。


まだ半袖で過ごしてるなんてちょっとおかしいヾ(°∇°*) オイオイ marronだけじゃないよ。友達も半袖で買い物行ってたププッ ( ̄m ̄*)


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

marronさん、こんばんは♪

そ~ですか~25度!いい気温だ!
コート、傘、靴下、手袋、み~んな嫌いです!
できれば、一年中、半袖、素足でいたいくらい。
真夏のあっついのもいやだけど、新潟の冬はねぇ・・・
今の大阪が羨ましい。
最近、新潟寒いんですよ・・でも、厚着の嫌いな私は、家に帰ると、半袖、素足です。
ちょっと、体冷えてます・・寒っ!!

| yori | URL | 2007.10.17 20:47 |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

おぉ~確かにそれは寒いかも(⌒_⌒; タラタラ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 半袖はいいよね~洗い物なんかしてると、長袖は邪魔で。
わかる~marronも家では素足です。
よく友達にあきれられてるんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ歳を考えろって(´゚A゚`)ウヨヨヨ

| marron | URL | 2007.10.18 09:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


