--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.13 14:05

もう数ヶ月も前から洗濯機のお風呂ポンプが傷んでいて、開いた穴をビニールテープで補修して使っていました(/。\)イヤン!ハズカシイ


ここ1ヶ月は残り湯を使わず直接水道から・・・ホースの穴が大量になってあっちこっちから噴水のようにぴゃ~ん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪喜んでる場合か。。。だったので。


もっと早くに注文したかったんだけど、なぜか『取り扱い説明書』が行方不明に。。。注文しようとまとめて置いてあったケースから出していたのに、ちゃんと電話の横に置いていたはずなのにn(ー_ー?)ン?不思議な家だ。。。なぜか紙袋の中に隠れていたσ(∧_∧;)エ、ワタシ? 犯人?


洗濯機と一体型のお風呂ポンプなのでとっても便利。音も静か。


昨日の夕方注文していたものが届いて、早々に洗濯機にセット。今日さっそく洗濯の時使ってみた。以前のものよりお風呂に浸けるポンプ部分が小さくなっていた。音も心なしか静かに。


ちょっとしたことなんだけど、妙にウキウキ(*´ー`*)ウットリ 。。。嬉しくて洗濯がとっても楽しい~~~。


家大好きの専業主婦だから家事まわりのものが新しくなると幸せな気分になってしまう。小さなものでも。。。食器一つ新し物が加わっただけでも。。。


単純で安上がりなmarronですv(。・ω・。)ィェィ♪



| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


