--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 18:20

以前『息子が友達に殴られたということがあって』とブログにも書いたけれど、その医療費は相手側が負担することになっている。


一応立て替えていたので領収書を先生に預け、それを相手側に渡してもらい、掛かった金額をまた先生に渡してもらってそれを子供が受け取ってくる・・・と、なんとも回りくどい方法である。


ここで問題が起こった。


なんとお金が足りない(´□`川)ゝヵ゛-ン 。。。300円なんだけど、たかが300円、されど300円。


こんな時どうする?


相手側に電話をして「300円足りませんでしたよ(⌒_⌒; タラタラ 」と言う。


そのまま放置するくすん ( ノω-、)


もういいや。。。そのままにしておこうと思っていたんだけど、息子も一緒に封を切って金額を確認していたため、先生に「300円足りひんかった。。。でも、お母さんはそんな事言われへんしね。っていうとったけど。」と報告してしまった(*ノω<*) アチャー


先生も「そうやな~言われへんなぁ~Σ(´Д`;) うあ゙ 先生が出しとくわ。」とおっしゃったとか。


「∠( ゚д゚)/ 「え」 まさかもらってへんやろな・・・。」


「あ~先生そのまま忘れてるわ~。」


「よかった゜*。(*´Д`)。*° 先生からもろたらあかんよ。」


「いや~管理不行き届きということで・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 」


「あほ!あかん(-Ⅱ-;) 」


いや~頼みますよ。。。相手さん、金額ちゃんと確かめてくださいな。困ってしまいますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


それにしても次男は何でも話してしまうんですねぇ~。。。先生は友達じゃないんですけど・・・(。_。;)゜:。アセ





| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


