--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 11:56

ウォーキング2日目。。。またしても雨。天気予報では「お洗濯日和になるでしょ~」っていっていたのに、雨、雨、雨・・・。


なんか祟られてる?


せっかく始めたのにここで挫けてはいけない!と思い、以前旦那が買ったスイングスッテッパーなるものを引っ張り出してきて乗ってみた。


きつい。。。めっちゃきつい。。。足が・・・すごく軽く設定しているにもかかわらず。


それでもなんとか25分頑張った。ステッパーを見ると20分になっている???そうか途中足痛い~と休憩していた時間はきっちり計られていないんだ・・・。


それでも汗だら~。


もうだめだ!とステッパーから降りようとしたら足がガクガクΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ほんの20分でこんなんなる~?


たったの20分でギブ(´-ω-`;)ゞポリポリあかんのんちゃう。。。(´ヘ`;)とほほ・・




テーマ : でもそんなの関係ねぇ!d(゚∀゚*) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわぁ。

今日は、雨が振ってるのね(´Д`;)
こちらは、いい天気♪
でも、外に出ていないの(*´・・_,`*)ゞテヘヘ
私も運動不足だから、ウォーキングしなくちゃ!
と思ってるけど、ダメだな~。

スイングスッテッパーって、腰を捻るようなものかな~。
それとも、足踏みするようなものかしら。
よくわからないけど、体操することはいいことよね。

旦那さまが買っておいてくれて、良かったわね。
感謝しなくちゃね!!(*^-゜)⌒☆

| のん | URL | 2007.10.11 16:07 | 編集 |

そうですか~雨ですか・・・
ウォーキンクは天気に左右されるのが痛いですね。
私は今年の5月からヨガやってます。
月曜日の昼間なのですが、月曜って振替休日の日が多い。
そうすると教室がお休みになってしまう。
会社は月曜定休なのですが、たまに仕事にかかる。
結局、最近さっぱり行けません。
家でたまに腹筋なんかやっても、三日坊主ならぬ二日坊主であります。

marronさんは頑張ってね!

| yori | URL | 2007.10.11 23:43 |

☆のんちゃん☆

スイングステッパーは足踏みしながらちょっと腰を捻れるようになってるものです。
今日も20分程踏んでみました。
時々あれ?腕と足の動きが変。。。リズムを崩しながら(⌒_⌒; タラタラ。
日頃の運動不足をすご~く実感してます。
ステッパーから降りる時またしても足がガクガクしまた。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


☆yoriさん☆

ヨガいいですね~(=^_^=)
激しい運動はちょっと無理なので(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうそう、腹筋とかペットボトルで腕振りとかmarronも三日坊主にもなれません。
ウォーキングは友達と一緒なので、時々お休みをしながらでも去年は1年間続けられました。
ただおしゃべりしながら歩いてるって感じなんですけど・・・井戸端会議ならならぬウォーキング会議ですププッ ( ̄m ̄*)

| marron | URL | 2007.10.12 11:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


