--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.08 11:41

昨夜さぁ~寝ようという頃になって、微妙に頭がズキンとし始めた。。。(。´-ω・)ン? なんで?確かに肩はこってるけど、なんで今の時間?


アルコール入ってるから薬は飲めないし、まぁ寝るんだから大丈夫かな?なんて安易な気持ちで布団に入った。。。そうしたらどんどん痛くなってきて、でも起きて薬を飲む気力はなく(だからアルコール入ってるから飲めないって)、痛みに耐えながらうつらうつら何度か目覚めながら耐えた(`_ゝ´)アッソ


朝もまだ痛い。。。でも、だからと言って起きない訳にはいかないし、長男の予備校があるから(自分で起きりゃいいだよね~(怒`・ω・´)ムキッ )仕方なく起きて、長男を起こす。。。平和に寝てやがるo(*゚□ ゚*)o  むかっ


こんなとき私ってえらい!って誰も言ってくれないから自分でほめておくププッ ( ̄m ̄*)


ちゃんと朝ごはん用意して、おべんとう(おにぎりだけだったけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)も作って、よく頑張った!!!アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


長男を送り出して。。。あれ?頭痛は?首は痛いけど、頭は痛くない???どうなってるの?すこ~し目の奥に痛みはあるものの・・・なんだったんでしょうか?夜中の頭痛は?


最近体調おかしいです。。。(;@3@)何々?ヮヵンナィ?季節の変わり目は要注意!年齢的にも要注意!




スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひさしぶり~♪

「こころをふく風彡彡」のnorikoです。
今度、HNを「のん」に変えました。
そして、調子が悪くHPを続けることができなくなり
ブログだけにしました。
これからも、よろしくね♪o(*^o^v)

頭痛、大丈夫~?
痛みで眠れないって、辛かったでしょう(><)
それなのに。朝 ちゃんと起きて
お弁当を作って、送り出して・・・
頑張ったのね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
marronちゃん、エライよ~!

あまり体調が良くなかったら、診てもらったほうがいいよ

| のん | URL | 2007.10.08 18:02 | 編集 |

夏から秋にかけてのこの季節は要注意ですよね。
私も毎年、口内炎ができたり、体が痒くなったり、たいしたことではないが不快な症状が現れます。
こちら新潟は、今日は気温がグッと下がってさむ~い!!
昨日は半袖でOKだったのに・・・
こんな時、風邪ひきやすい。
お互い気をつけましょうね。

| yori | URL | 2007.10.08 21:47 |

☆のんちゃん☆

HPに行ったら『ページを表示されません』って言われたので心配してました。よかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"
あの頭痛なんだったのかわからないけれど、今は全然大丈夫です!
心配してくれてありがと~☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

☆yoriさん☆

ほんとに季節の変わり目って体調がおかしくなりますよね~。
marronは胃の調子がよく悪くなるんですけど・・・これって歳も関係あるんでしょうか。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日の大阪は雨のせいかとっても涼しいです。
昨日はクーラーを入れようかと思うほど暑かったんだけど・・・。
この寒暖の差は身体によくないですねぇ~。。。ほんとに気をつけましょう(*・ω・)(。。*)ぅん

| marron | URL | 2007.10.09 11:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


