--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.07 12:36

なんとか腰痛がよくなってきたようです。


それにして普段の運動不足というのは、こういうときにでてくるんだよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


心を入れ替え、火曜日からはウォーキングを再開しようと友達と誓いました。友達が体調を崩してからなかなか再開できなかったんだけど、「もう全然大丈夫だよ!始めない?って言ってくれたので。


でも天気予報では雨。。。(⌒_⌒; タラタラ なんか出鼻をくじかれそうな予感。。。


ところで『マッスルトレーナー』っていましたっけ?重い靴・・・あれっていいんでしょうか?下半身がかなり重いmarron、あれ履いて歩いたほうが良いのでは?でも、歩けるかな?なんでも足首が痛くなるとか聞いたんだけど、大丈夫なんだろうか?


最近『万歩計』も手に入れちょっとずつ意識はしていたんだけど


万歩計


こんなんです。ライト付き、防犯ブザー付きです。


一応体重を入力しΣ(´Д`;) うあ゙歩いた歩数で消費カロリーがわかるというものです。


普通に家事をしているような生ぬるい運動ではどうしようもないほどに運動不足であったわけで・・・。


体重もかなりやばいことになっているし、食欲の秋が(四季変わりなくですが・・・(*ノω<*) アチャー )やって来て今以上に食欲が大盛になると大変です。


火曜日お天気大丈夫かな?。。。雨で中止しようなんて考えてちゃ駄目だって?(´▽`*)アハハー そうだよね~。。。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(●'∀`*)σ【。゚.o。初めましてぇ。o.゚。】

marronさん、(●'∀`*)σ【。゚.o。初めましてぇ。o.゚。】」
先ほどはσ(・・*)アタシのつたないブログにご訪問下さいましてどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
非常に嬉しかったですよ。
σ(・・*)アタシと同世代なんですね。
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
余計に親近感がわいてしまいました。
こんなσ(・・*)アタシですが良かったらこれから是非仲良くして頂けたらワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィです。
どうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

火曜日からウォーキングを始められるようですね。
お天気になると良いですね。
ウォーキングは、健康の為にも非常に良いのでお勧めです。
ウォーキングシューズもなるべく良いものを履かれた方が足に負担がかからないので足を痛める事無く沢山歩く事が出来ますよo(・`ω´-+) ---☆Wink
ライト付き、防犯ブザー付きの万歩計も★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★ですね。
準備万端ですね。

お互いに目標に向けて頑張りましょうね(燃>Д<)ガンバレ~

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

| あず | URL | 2007.10.07 20:13 |

ご訪問ありがとうございます了└|力"├(゚▽゚*)♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
半年ほどウォーキングをサボっていたら大変な事にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・運動もしていないのに食欲にまかせてついつい食べ過ぎていました。
体重が増えると身体にも負担がどんどんやってきて、友達とともにあせっちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なかなか一人で歩けない小心者ですが、今回はあずさんを目標にくじけないで頑張れそうです。
目指すは健康な身体と、もう少し見られる体型(*ノω<*) アチャーです(お尻が重い。。。)。
ウオーキングシューズ、もう1度検討しなおしま~す。。。歩けなくなっては困りますものね。
こちらこそよろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

| marron | URL | 2007.10.08 11:17 | 編集 |

はjめまして。

私もマッスルトレーナーを半年間毎日履いてウォーキングしてますけど、全然足首もどこも痛くなりませんよ!大丈夫です安心してください!!。短期間、短時間で鍛えられてる感じです♪
脱、運動不足!!

| トーリスガリ | URL | 2007.10.18 14:52 |

はじめまして

足首大丈夫ですか。
痛くならないのならほしいです。
短期間、短時間で・・・って言うのがすごく嬉しいです。。。楽して鍛えようなんて甘いですか(⌒_⌒; タラタラ
運動不足はいろんなところに障害がでてきますものね。
頑張ります!

| marron | URL | 2007.10.18 21:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


