--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.06 13:30

もともと腰が弱いmarron・・・普段の生活では何の支障もないんだけれど、長時間立ちっ放しというのは結構きつい!


参観なんかでも1時間立っていると腰に違和感を感じてくる。。。それを延々6時間近く、ちょっとむちゃだったかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ


座って観戦しようと思っていたんだけど、ビデオを撮ろうとベストポジションへ移動。そうすると帰るのがめんどくさくなってついついその場にいついてしまった。そうしたら知り合いの人や友達に会ってそのまま話し込んでしまう。。。余計動けないヾ(°∇°*) オイオイ


その上、中学で引き受けている委員の仕事でお昼もそこそこに自転車整理、来校者に関係者シールの配布・・・これってあんまり意味がないんじゃないの?って言う感じのもの。来校者に保護者か来校者のシールを貼ってもらうということなんだけど、誰にでももれなくって感じで、「どなたの保護者ですか?」とか「どういう理由での来校ですか?」など問う事もなく、ただシールを貼って入校してもらうというだけのこと。


これにはどうも連絡不足ということもあったようで、あるグループでは卒業生であっても保護者がいないと入校させてはいけないということもあったらしい。


友達の子供がこの春卒業したにもかかわらず、門で止められていたらしい。下の子がまだ中学に在校しているので当然母親もいたし、携帯で連絡してちゃんと入校できた。


でも、そんな連絡はなく、だた来校者にシールを渡してとしか言われなかったので違和感を感じながらもただ渡した。。。責任者に聞きたくても責任者もどこに行っているんだか?終わる頃に現れた??他のところでお仕事していたのかな?。。。ヽ(´o`;モシモシ?


まぁ何も問題はなく終わったのでよかったけれど・・・。ちょっと考えなきゃいけないことだと気づいた。。。次の委員会で提案かな?誰かが・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ σ( ̄∇ ̄;)わて? w(゜o゜*)wマジ!?


今日もまだ腰に違和感あり。


引き続き今日も休憩!。。。とは言え家事は休みをくれませんので、思いっきり手抜きでよろしく\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


