--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 10:14

今日からブログを始めます!(。・o・。)ノ ぁぃ


まだ全然使い方がわからない状態ですので(⌒_⌒; タラタラ 、ゆっくりと悩みながら頑張ります。


どうぞよろしくお願いします。って誰に言ってんだろうね。


我が家は4人家族ですが、旦那は単身赴任中ですので、3人で暮らしています。長男は浪人中、次男は中学3年。。。つまり2人共に受験生です。


日々地道に勉強中と言いたいところですが、なかなか勉強に集中してくれない息子たちにイライラする毎日。


そんなmarron(私のことですププッ ( ̄m ̄*) )の愚痴や、悩み、たまには喜びなんかを書いていこうと思っています。


marronは40代後半の専業主婦です。のん気で良いね~とか、働かなくて暮らしていけるなんてうらやましいわ~とかいろいろ言われています。


専業主婦だっていろいろあるのよ(と思ってるんだけど)。。。働きながら家の事もしている方々のことはとっても尊敬してます。どんなに大変だろうとも思います。もし、marronが働いたらきっと家のことがまったくストップしてしまうだろうなぁ~と・・・(*ノω<*) アチャー


結婚して20年ちょっと・・・まったく働いたことがありません・・・(´_`illi) そんなmarronが働いたらすごく迷惑でしょ~。


日々安売りスーパーを走り抜け、いかに安い細切れ肉でのおいしいおかずを作るか試行錯誤するわけです。


当然子供たちはお弁当です。


よく次男が「うちの弁当おいしいみたいやで~。友達にいっつも取られんねん。」と言います。「手作りやからかな?結構チンチン弁当多いねん。」あはは、冷凍食品のほうが高くつくんだよ!2つの食欲旺盛な男の子のお弁当を冷凍食品で埋めようとすると、少なくとも2つの冷凍食品が必要になります。それも丸々。ましてやパンや外食なんていくらかかると思ってんの(`A´) です。だからなんだよ~真実は。


お金が大変だからだよ。。。でもまぁ~喜んで食べてくれてるから作りがいもあるというものさ。


服なんて買ったのいつだっけ?ってぐらい前だし・・・髪カットしたのだって確か半年以上前だと・・・。


あはは~いいんだよ!marronは何を着てたって、髪はロングで、だからって形振り構わずなんて格好じゃないからね、誤解のないように。ただおしゃれをして出掛けるような用事はないよね。。。ひたすら近所を走り回ってるだけだから。


って何書いてんでしょうね。。。我が家の現状が少しはお分かりいただけたでしょうか?


決して裕福ではない、それでも専業主婦のmarronをよろしくお願いいたします。


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


