--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.26 09:41

marronの「体育祭」のまねしてかいてみるね

木曜日次男も応援合戦。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.19 10:00

きょう、手当する?
でも、両足も引越しされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.13 18:06

木曜日次男の高校で体育祭が開催されました。


大阪は気温30度と言う真夏日のような暑さの中。。。 


いや~ほんまにめっちゃ暑かったんです。


でもそんな暑さの中、高校生は元気ですね~。


次男も走り回っていました


次男が出場した競技はほとんどが裸足。


その結果・・・


次男の両足の裏は皮がずるむけて、救護室で手当を受けていました。


実は前日すでに危ない状態だったんですけどね。。。それでも走り回った次男。。。起こるべきして起こったことです。


体育祭のメインはなんと行っても応援合戦。

応援団 おぅ~ガンバ!

上に立ってるのが次男っす。


団長さんは競技が終わった瞬間から涙、涙だったそうです・・・青春ですね~。


こうして高校生活の行事が一つ一つ終わっていくんですね。。。


高校3年・・・後9か月・・・。


| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.05 08:16

きょうmarronは、専用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.01 19:47

昨日お隣さんがお引越しして行きました。
 


娘さんが生まれる前からお隣さん。



その娘さん、今年中学に入学されたので少なくとも12年はお隣さんでした。

 

いままで両隣で一杯お引越しがあったけど、今回は妙に寂しい。。。 



なんでかな~・・・。



それだけお隣さんでいた時間が長かったのかな・・・。



今日はもう誰もいないお隣さん。


明かりもつかない・・・。


声も聞こえない・・・。


物音もしない(したらそれはそれで怖い~~~)・・・。



でも、お隣さん、とっても近くにお引越し。



それでもやっぱり寂しい・・・よ・・・。






で、





我が家は一体いつまでここに居るんだろ~・・・。 


えっさ~さ~

 


| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


