--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 15:44

今日抜糸しました。

 

抜糸って痛いのかな・・・とちょっと心配していたんですが、全然痛くありませんでした嬉しい

 

その後をテープでとめて、またしても包帯でグルグル巻かれました。

 

見た目は抜糸前と変わらずです。。。

 

「まだなるべく動かさないように・・・水仕事もゴム手袋してしたらいいかって言うわけにもね・・・。」と釘をさされてされてしまいました。

 

まだまだ不便な生活が続きそうです。

 

明日には田舎は行こうと思っているんですが、行ってもなんのお役にも立ちそうにありませんムム…

 

かえってお世話掛けてしまいそうです涙。。。

 

ついでに心配まで・・・。

 

ちょっと心苦しいですが、しっかり美味しいものを食べてくることにします笑い。

 

ここんとこ出来合いのもの・・・コンビニ弁当だったり、スーパーのお惣菜、息子たちの手料理jumee☆whyR・・・と偏った食事だったので、田舎でお野菜をたんまり頂いてきたいと思います。

 
 

すこし早いですが、

 

今年1年ありがとうございました。

 

ブログかなりおさぼりになってしまいましたが、お付き合い下さってありがとうごさいました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご挨拶に伺いたいのですが、右手だけで打っていると異常に肩がこって・・・歳かしら???・・・ここで失礼させて頂きます。


テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 10:03

marronの「とっても不便です( ̄□ ̄;)」のまねしてかいてみるね

土曜日のことです。
今こんな状態です?
なんとバッテンにぶつけて病院に4~んでしょう~・い・・とりあえず次男にぶつけてるみ・そんなに痛くないし・とりあえず次男にぶつけて(う~クリスマスのコップが作るんだか、慌てて(う~誰か、歯ブラシ歯に電話してしまった時、歯ブラシ歯に電話してしまいました時、慌ててしまいました時、慌ててみたら・こりゃ~んです。
なぜだかガラスのコップが割れてるみ・。
こりゃ~無理だか?)それで、歯ブラシ歯に電話していてくれ~。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.21 12:51

土曜日のことです。。。


洗い物をしていた時、グサッと手を切ってしまいました。


なぜだかガラスのコップが割れていて(う~ん。。。雑に放り込んじゃったんでしょうか???)それで左手人差し指の付け根を切ってしまったんです。


おわ~・・・そんなに痛くないし・・・血もそれほど出てないし・・・大丈夫かな?と見てみたら・・・


スパッパックリ結構切れてるみ・た・い・・・


とりあえず次男に 「病院行かなくても大丈夫かな~?」って聞いたら


「何言ってんの?行くでしょ!てか、行かなきゃ駄目やん。それ・・・。」


で、慌てて病院に電話してすっ飛んで行きました。


なんとバッテンに4~5か所縫われてしまいました。


今こんな状態です。

そんなに痛くはないんだよ


とっても不便ですう~う~ 。。。


左は利き手なので色々やりにくいです。歯磨きも磨いてんだか、歯ブラシ歯にぶつけてんだか・・・です。


こりゃ~クリスマスの料理誰が作るんだはて?1 ???

ってか毎日のご飯どうすりゃいいんでしょうね。


ちなみに昨夜は長男が不思議な創作料理を作ってくれましたけど・・・。


大掃除・・・こりゃ~無理だね~にこにこ1 誰かやっとくれ~。


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 10:01

きょうは、帰宅するつもりだった。
だけど、ドロップ手術しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.14 11:15

昨夜9時半無事に次男が修学旅行から帰ってきました。

 

途中駅からメールで


『荷物重いから駅まで迎えに来て!』と。


母はいそいそと出かけて行きましたにこにこ2


荷物全然重くないや~ん。。。なに?迎えに来てほしかっただけ??あはは・・・。


だってバックの中身ってお土産第1段と前の晩に宅急便に入れられなかった着替えだけ。


お土産だってキーホルダーとお菓子。


沖縄お土産 お菓子だらけ~ 


ご当地柿の種だったり、キャラメル、ドロップなどなど。


島唐辛子入りな~んての・・・ですか。


ドロップは『泡盛風』って・・・どんなん???


ほんまもんの『泡盛』は宅急便で届きま~す笑い。


それと・・・大量の洗濯物う~う~


明日のお天気晴れかしら???




楽しかったお土産話が1番うれしかったんですけどね~。


元気で帰ってきてよかった~。。。やっとホッですにこにこ1


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 09:56

きのうmarronと、安心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.12 20:56

無事次男が修学旅行に出発したのを見届けて、私もやっと実家に行ってくることが出来ました。


修学旅行に行くまではどうしても家を空けるのが心配で、手術後の父に会いに行けなかったんですけど、無事出発したのでほいほ~いと行ってきました。


手術前と変わらずによく食べて、よく寝て(^ ^;Δ元気に過ごしていました。


母がいるから呑気に暮らせてるんでしょうね~。


いつも穏やかで、笑って暮らしている父と母をみて安心しました。


帰りに母特製の『お味噌』と『野菜』いろいろ、それと『すわきのラーメン』をまた送って!とお願いしてしまいました。


いつまでたってもすねっかじりですね~にこにこ1




さてさて修学旅行に出掛けて行った次男ですが・・・


とても心配性な母は1日に1回でいいから『元気』とメールして!と言っていたんですが


『生きてます』と入ってきます。。。(^_^; アハハ…


学校からもどんな状況なのか時々メールでお知らせが届くので安心です。


明日の夜には帰ってきます。


お土産話がとっても楽しみです。


お土産もと~っても楽しみ!!


無事に元気で帰ってきます様に。。。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 17:58

放置し過ぎですね。。。 あはは・・・は、は・・・・・・・焦る1



やっと明日から次男が修学旅行に出掛けます。


なんとかここまで無事に過ごして、後1日。


出発したからといって決して安心出来るわけではないんだけど・・・。


もう心配し過ぎて疲れちゃいました泣く1 。。。


コホンってひとつ咳をするだけで 『もしかして・・・』  ハラハラ。。。


熱はないよね。。。と確認し・・・。


じっと様子をうかがって・・・大丈夫?。。。うんうん大丈夫だ!



今日は結団式だけで帰宅。


今のところお休みの子はいないらしく全員参加出来るそうです。


このままどうかみんなで修学旅行に行けますように。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 08:09

きょうはたまと麻酔する?
それとも安心する?

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


