--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 10:13

marronの「父の入院」のまねしてかいてみるね

義父にし・・?
結局先週の時は母に電話を聞きましたそうですけど。
手術も無事終わることを見て詳しい状況を取りながら様子を見て母が体調がディサービスに終わり、もしかしてくれるけれど、まして局所麻酔って感じでしたが無事終わることでしたらしく救急車で、弱くなったそうですもの・ねぇ~。その時は義父もずいぶん足もとがすごく少なく、1時間半くらいでするんだから3日目、もしかしてきたが悪くなったので帰っても無事終わることなんってちょっとつらいですって局所麻酔でする事は私しかい?すぐ姉から3日目、ただただ手術っていうだけビビって、珍しく姉から・そんなもんなんって局所麻酔で病院!!
』。
そのまま入院しなけりゃいけないと呼吸がしっかりした。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.21 07:54

きょうは、呼吸とか落下した?
だけど、kokoはダブルは電話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 09:57

きょうは、kokoと実家へ話したいなぁ。
それできのうはカセットっぽい発送しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 10:11

たまがカプリシャスと入院するはずだった。
だけど、kokoと透析するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


