--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.27 10:11

きのうはぱんこは騒動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.06.23 16:55

もう六月。。。

 

なんだか・・・なぁ~

 

新型インフルエンザ騒動から

 

時間が

 

アッと言う間に過ぎて・・・

 

もう6月23日なんだって(^_^; アハハ…  

なんでやねん 

 

 

 

停滞中です。。。

 

 

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 雑談 | トラックバック(0) | |

2009.06.20 08:21

きょうたまは、高校生たち購入された。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.12 10:06

きのうはカラオケへ勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.05 10:17

marronの「カラオケ三昧うふ♪(* ̄ー ̄)v」のまねしてかいてみるね

昨日我が家の為に突入。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


