--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.29 10:05

marronの「カラオケ三昧うふ♪(* ̄ー ̄)v」のまねしてかいてみるね

昨日我が家がきっかけ!
ですが「まじ?買うの?嘘??え~・・・・・・・・・」カラオケの措置なんだけど、撒き散らすこにすぐにもあったよ(^^;Δ)・・・!


*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 10:14

きのうは影響しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.19 09:26

昨日我が家の周辺の高校も休校になり、次男には早々「カラオケ行かへん?」とお誘いが掛っていました。

 

当然駄目!でございます。  

 

当り前だろうが~こら~1

 

出来るだけ外出は控えて下さいって言われてるでしょ。

 

それに次男が通っている高校近くや、路線で新型インフルエンザの患者が発生しているってことは、次男が保菌者ってことも考えられるんだから、撒き散らすこにもなりかねないじゃないですか。

 

まぁ~その確率はそれほど高くはないとは思ってるんだけど、それでも万が一ってこともあるし・・・。

 

次男も「どうせあかんやんなぁ~・・・」とわかっちゃいるんですが、ちょっと残念そう。。。

 

カラオケすいてんちゃう?

 

なんて言ってましたけど、休校になった高校生たちでカラオケボックスが大繁盛だったそうです。

 

そんな中、『休校になっている学校の子たちは利用できません』宣言をしたお店もあったとか。

ですよね~。

 

感染拡大を防ぐための措置なんですから、みなさ~ん家で大人しくしときましょうね!

 

 

でも・・・

とっても暇なんです。。。

次男は中間考査前で土、日も部活はお休み。

なのですでに自宅待機3日目に突入。

暇、たいくつ~、なんかすることない?・・・

って試験勉強してりゃいいじゃない!!!

 

 

そんな中、遅ればせながらWiiを買ってしまいました。

 

誰かが「Wiiやったらカラオケ出来るんやけどなぁ~・・・。」と言ったのがきっかけ。

 

それにすぐに乗ってしまいました。。。

 

長男はその発言が信じられず・・・

 

「まじ?買うの?嘘??え~はて?1 ・・・ ・・・ ・・・」

 

カラオケの為にWiiとソフト購入。

Wii   ジョイサウンド

 

                        3万曲以上歌い放題~

 

何考えとんネン。。。

 

おかげさまで楽しく、我が家がカラオケボックスになりましたとさ。

 

延々4時間歌ったよ~(みんなでよ(^ ^;Δ)・・・。。。

 

 

昨日我が家のお隣の中学は授業してます!って言いましたけど、午前中で帰宅していました。

中学も今週末までお休みみたいです。

 

 

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.18 09:59

新型インフルエンザが猛威を奮っていますけど、我が家はもろに影響を受けていますぶるぶる

 

感染はしてませんよ。。。今のところは(^^;; ヒヤアセ 

長男が通う大学も、次男が通う高校も休校措置が取られて1週間お休みとなりました。

1週間出掛けることが出来ない息子が二人。。。

GWよりも拷問じゃありませんか。

朝、昼、晩と食べるんかいう~う~

我が家のある地域はいたって平穏

学校もお休みにはなっておりません。。。

今もお隣の中学校では授業が行われております。

そんな状況下なので我が家のおバカ兄弟は

「明日カラオケでも行こうか~・・・すいてんちゃう?」とほざいておりました。

駄目ですよ!!!

 

不要、不急の外出は控えて下さい!!!

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 10:48

きょうは、マンションも請求したかったの♪
でも、marronと、意識した。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 20:19

母の日に長男がくれたお花さとと-花束黄色を花瓶にいれて飾っていたことに気づいた次男がぼそっと

 

「俺もなんか買おうかな~とは思ってんけど・・・まっいいかって・・・。」

 

そうしたら次の日に部活から帰ってきた次男が

 

「ほれ!」って渡してくれたんです。

 

らぽっぽのポテト?アップルパイ   らぽっぽの『ポテトアップルパイ』

 

これ大好きキャー

 

対抗意識を働かせたか???

 

わざわざ梅田まで買いに行ってくれたみたいでした。

 

今年は珍しく二人から催促してないのに貰っちゃいましたぴーす

 

こんなこともあるんだ~。。。でも、今年だけだろうなぁ~。。。

 

ちなみに長男が請求していた半額はもちろん却下でした汗

 

 

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 12:58

昨日の母の日に長男が お花プレゼント してくれました。

 

私の大好きな花・・・『トルコ桔梗』それにミニひまわり をアレンジ。

花束だとこんな感じ      花瓶にいれてみました 花瓶にいれてみました。

 

アップなんていかが?   なんだかとっても嬉しかったです。

 

その後 次男に半額請求していましたはて?1

 

 

 

 

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.09 21:12

旦那さんと意見が合わなくて・・・。

 

今のマンションは動物を飼うことが出来ないんです。

 

でも、次に住むところは絶対動物OKのところ!って思ってるんです・・・が・・・。

 

私は絶対に猫ちゃんはーと

 

でも、旦那さんは

 

犬さん だそうでムム…

 

どうしよう泣く1 

 

旦那さん曰く

 

両方飼うしかないねぇ~』。。。だって。

えっマジ?

 

 

 

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 10:58

きょうは、ぱんこと旦那が感心したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.07 14:26

今日からやっと日常が帰って来ました。

 

ほっ~にこにこ1

 

単身赴任中の旦那が帰って来て、ものすごくあわただしく1週間が過ぎていきました。

 

でもね。。。

 

旦那がいた1週間で家族4人で一緒に食事が出来たのはたったの1回だけ。

 

それもバイキングに行ったその時だけなんてなんだかなぁ~って感じです。

 

次男は土、日と大会があって、日曜日は先輩の送別会で帰宅が11時過ぎ焦る1 16歳いいのかい???

お休みは1日だけでず~っと部活。

 

長男は大半バイトで当然帰宅は10時半頃。

 

旦那は3日連チャンで飲み会。

なにしに帰って来てんネン。。。

もう50歳なのに元気だよなぁ~。

 

ちょっと置いてけぼりのような寂しさを感じた連休でした毛虫

 

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.01 07:50

marronの「体力もつのかなぁ~((;・・ヘ)」のまねしてかいてみるね

中学まで続けたかったおばちゃま!!
次男!
次男。

でもスイミングを止めて寝るだけのはいいんです。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


