--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 10:39

たまが火遊びっぽい意識したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 16:38

中学まで続けていたスイミングをやめて器械体操を始めた次男。

 

でもスイミングも続けたかったんです。

 

そのままクラブ会員になりたかったのに16歳にならないと入会出来ず。

 

このたびめでたく16歳になり、クラブ会員になったのはいいんだけれど・・・。

 

それでなくても部活をして帰ったら疲れて寝るだけのような生活なのに・・・大丈夫か焦る3

 

昨日初めて学校帰りに泳いだんだけど、30分でギブでした。

めっちゃしんどい

 

疲れた~ 

 

次男が泳ぐ前からいたおばちゃま。。。

次男が疲れ果てて泳ぐのを止めてもまだ泳ぎ続けていました。

感心。。。

 

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.04.06 13:56

桜1春なんですね桜1

 

って今日改めて感じました。

 

が咲いてました。

 

もう、葉桜になりかけているところもあったりして、今頃気がついたんだぁ~って。

 

何してたんだろう???

 

別に忙しかったとか、そんなことなかったと思うんだけど、

 

お花見したとか、桜がきれいとか、聞いていたのに

 

今日、 『あ~桜咲いてる!!』って気がついたんですよぉ。。。

あちゃ~      遅。。。

 

ナンカ意識してなかったんだなぁ~絵文字名を入力してください

 

 

ライン(四角) 

今日から長男の大学開始。

久しぶりに二人が揃ってお昼からいない!

う~ん、めでたい笑い。  子不幸な親です。

 

いいじゃん 

 

 

 

 

| marronの事 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 10:30

marronの「田舎にて 穴掘っちゃった。。。」のまねしてかいてみるね

田舎で次男たちがしていたことは・焼き芋~田舎で次男たちがします。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 18:19

田舎で次男たちがしていたことは・・・

 

大きな掘ってました。

 

何をするのかと言えば・・・

 

焼き芋~jumee☆Autumn2

田舎に行くと必ずします。

 

ご近所さんでも有名です。

 

「お孫さんが来られたら、いっつも穴掘るんじゃなぁ~」苦笑い

 

穴掘り 焼き芋の準備中。山に枯れ枝を取りに行って

                    来ました。。。 

 

 

穴(焼き芋した後です) 

 

穴はこんな感じです。焼き芋した後・・・枯れ木の残骸が・・・。

 

焼き芋がメインなのか、火遊びめらめらがメインなのか。。。

 

いったいいくつまでするんだろうなぁ~・・・いとこの子がとても大人びていて、次男のお遊びに付き合ってくれたって感じでした。。。ひとつ年下なんだけど・・・。

夏にはもう付き合ってくれないかもorz・・・。

 

 

 

 

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


