--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 08:15

たまは、移動された!

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | |

2008.11.19 10:05

きょうたまが予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | |

2008.11.12 09:53

きょうは、整理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | |

2008.11.09 11:33

何をするでもなくぼんやりと時間だけが過ぎていく。。。

気が付くともう11月。。。

うぎゃ~~~絵文字名を入力してください なにやってんだ???

今日は次男の新人戦。

とっても行きたい~!

でも今回はあきらめた。

次男が来るなと言ったわけではなく・・・むしろ来てもいいよ的だったけど・・・

時間が読めないのでやめた。

長時間座ってじっとしていると腰が痛くなる。

最近長男の気まぐれで家具の移動があり、その余波で家中の廃品整理で四苦八苦。

いらない物に囲まれて暮らしていたんだと再確認涙

捨てる、捨てる捨てる ・・・まだまだ捨てる ・・・でも、まだ、終わらない。。。

で、腰が痛いのだよ。

湿布とお友達状態。。。

あ~でも見たかったな・・・。

今頃競技中かな?

さて、またゴミを増やさなくては・・・いつまで続くこの作業。。。つ・ら・い・・・。

久々なのに愚痴でした焦る3

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 09:44

きょうはたまと試験する?
それとも予感する?

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


