--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 11:26

次男の高校の2学期が始まりました。

なんだかホッですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

ずっと部活があって、家にはいなかったんだけど、部活開始時間がまちまちで決まった時間に出掛けてくれるとやっぱいいですね~。

朝はぐ~んと早起きしなくちゃいけなくなったけど、それでも学校があるほうがいいよ~。

とはいえ・・・長男はまだまだ1か月近く休みが続くのである汗あせ。。。

さてその次男君・・・

今日から2学期、ということは提出しなければいけない宿題なるものがある。

ここ数日夜な夜な片づけていたにもかかわらず、なぜかまだ残っているらしい。

しかも今日提出というものも。

その上、「え~っとどういう風に書けばいいんやったかな~?課題について書いてあるプリントあれへんねん???うひょ(*^▽^*)」

ってエ~・・・明日提出やんなぁ・・・今、夜の7時やんな焦る3・・・

友達に聞くわ~笑い。」ってなんてお気楽。。。

その友達の返事に『お前もか』の文字。。。他にもいたのね・・・。

その友達も頼られて嬉しいのか、当てにされて悲しいのか・・・きっと複雑な心境やったんやろな~。

それにしても次の日提出の課題の内容を前日の夜に友達に聞く次男ってどうよjumee☆whyR

何とか夜中に出来上がったらしいけど、寝たのは4時。

起きたのは6時半。

そして今日は2学期の始まり。午前中は授業。午後は部活

さらに他にも宿題は残っているらしい。。。

わしゃ~知らん。。。自分で頑張れbikkuri01

夜食ぐらいは用意しますけど( ̄▽ |||)アハハ、、、・・・。


テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.08.28 10:19

marronと、学校を集合しなかったよ。
でも、夏休みへ放置したかった。
でも、きのうmarronと、演技するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.22 21:27

なんという放置状態。。。

お恥ずかしい限り汗とか

最近どうもやる気が全く出ないです。

涼しくなってクーラーなしでも日中いられるようになってきたというのに、なんというだらけぶり。

なんでかな?

今日の血圧・・・

最高血圧 95

最低血圧 55

ってこれじゃ~低すぎじゃないですか涙・・・。

やる気のなさはこのせい?

じゃないよね。。。(^ ^;Δ怠けぐせがついちゃったんでしょうか~。

手首で計る血圧計は失敗かも。

絶対正しくないと思われるのはmarronだけ?

テーマ : 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 10:31

きょうたまはmarronは長男を入部するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.14 11:17

きょうは、演技するつもりだった。
だけど、長男入部しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.07 10:33

たまは計測しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.02 16:27

気がつけばもう8月・・・。

夏休みももう10日過ぎた・・・。

驚き(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

次男は毎日部活。。。

長男は・・・いろいろ忙しいらしい。。。

ふたりともほとんど家にいない羔。。。

でも学校がある時と違って出かける時間がまちまちで、起きる時間もまちまちで・・・。

自分でちゃんと起きろ~!!!

○時集合だから○時に出なあかん。○時までには起こしてやbikkuri01って。。。

母は目覚まし時計かい?

返ってしんどいよ~・・・。

毎日決まった時間に起、き、ろ~羆

続きを読む

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(9) | トラックバック(0) | |


