--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 10:11

marronの「初めての大会出場!…o(;-_-;)oドキドキ♪」のまねしてかいてみるね

体操部に入部しておくれ…o(;-_-;)oドキドキ♪手に豆を一杯作って、「鉄棒絶対放したらあかんよ!」って言ったら「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われてきてみたいで、「そしたら降りられへんやん( ̄∀ ̄*)」って言ったら「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われて、無事に出場する次男。
そんなんでも見たい・見たいんですけど・!!
怪我だけはしないで鉄棒持てるの子ですけど・見てしまったのでじっと我慢の子です♪
見ておくれ…o(;-_-;)o(;-_-;)o(;-_-;)oドキドキ♪手に帰って3か月。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 10:30

きょうmarronは、病院へ考査したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 07:50

体操部に入部して3か月。。。初めて大会に出場する次男。

見に行きたい・・・見てみたい3

でも今回は、 「たいした演技せ~へんから、もうちょっと出来るようになってからのほうがええんちゃう?」と言われてしまったのでじっと我慢の子です

どんな演技でも見たいんですけど・・・。

怪我だけはしないで、無事に帰ってきておくれ…o(;-_-;)oドキドキ♪

手に豆を一杯作って、すごく痛そうです。

そんなんで鉄棒持てるのかしら?

「鉄棒絶対放したらあかんよ!」って言ったら

「そしたら降りられへんやん( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ってあほ~。。。

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 12:16

なかなか買いにいけなかったので、ネットで注文しました。

なぜか高くなっていた血圧・・・その時の記事はこちら

心配になったので血圧計を買おう!と決心したもののどんなのがいいのかとさっぱりわからず。

おじいちゃんは常に血圧を測っているので、血圧計は自宅用と携帯用と持っています。それを参考にして、安価で簡単。邪魔にならない小さなもの。ということで

毎日測ろう!  

手首用の簡単計測・・・そして安い!

16日に届いたので早速測ってみました。

最高血圧109、最低血圧67って低いじゃん?

`s(・’・;) エートォ...これ壊れてない?

17日おじいちゃんに付き添って病院に行った時にも測ってみたんだけど、そのときは

最高血圧129、最低血圧80

さっき測ってみたら

なんと

最高血圧104、最低血圧60。。。どうなってんだろう?

家庭用血圧計って低く出てしまうのかな?ちょっと心配。。。

これじゃ~血圧高いって心配より低いって心配になっちゃうじゃないですか(^ ^;Δ

またおじいちゃんと行く時に測ってみよ~!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.07.17 10:16

たまが下向きへ考査したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.13 14:22

朝起きたら首が・・・い、痛い・・・。

久々に寝違えちゃいました。

右OK、左ちょっと痛い。。。上が向けない。

おばあちゃんスタイルでちょっと腰曲げて、下向きで、横目でにらみながら今日は過ごしてます(^ ^;Δ

昨日次男は久々に中学時代の友達とカラオケに行って来ました。

ずっと土、日も部活で遊ぶ時間がなくブ~ブ~言っていましたが、昨日は先輩に「地元の友達と遊びに行きますので、部活休みます!」と宣言!ヾ(・・;)ォィォィ

先輩も「おぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは」と認めてくれたとか・・・ほんまか?

朝から1日カラオケ、ゲーム、公園でサッカーetcで思いっきり遊んで、ストレス解消してきたようです。

今日はまた部活に行きました。

そろそろ大会に参加しなければいけないようで・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

今回参加する種目は『鉄棒と床』・・・今日からその練習らしいです。

頑張ろうね~e(^。^)g_ファイト!!

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.07.10 08:08

marronの「キャッホ-..\(@^o^)/..とっても嬉しい贈り物。。。」のまねしてかいてみるね

大好きなとらの!!

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 18:28

大好きなブログ『とらのキモチ。』2周年記念で頂きました。

だ~い好きなとら。ちゃんグッズうふ♪(* ̄ー ̄)v

とら。主さんどうもありがとうです。

とら。ちゃん2周年おめでとう~

どれも汚したくなくて出せませんマイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ

marronは猫好きです。

でもこのマンションは動物が飼えない・・・悲しいね。。。

いつか絶対飼えるマンションに引っ越してやる!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とら。ちゃんかわいいでしょ~。

marronが子どものころに飼っていたたまちゃんにとっても良く似ているんです。

とら。ちゃんのほうがはるかに愛らしいですけど、思い出は美化されるもんさ・・・。

いつか・・・きっと・・・猫ちゃんと暮らしたい…暮すんだ。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.07.06 11:46

ここ数日大阪もめっちゃ暑いです!

木曜日からクーラー始動。。。

次男の「暑~て勉強する気になられへん(-_\)(/_-):ウゥ」

涼しくなったってするわきゃないのに、期末考査開始の為、せめてちょっとはしてくれよ~の母の優しさで?スイッチをポン。

まぁ案の定でしたけどヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・。

ここ数日鼻風邪に苦しめられております。

起きてる間中ティッシュが手放せません。

油断をすると鼻水がたら~ん。。。

どこに行くにもティッシュ箱抱えてえっちらほっちら。

最近体力落ちてる?のかな・・・Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!歳だって?

そんな"p(-ω-〃) イジイジ・・・。

まだまだ若いもんには負けられません!

って言うのが年取った証拠か。。。(^∇^)アハハハハ!・・・だね。。。

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.07.02 07:19

きのうたまが、電話ー!
だけど、kokoと交流するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


