--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 17:45

今年も今日1日になってしまいました。

朝からおせちの用意でとっても忙しいmarronです。ただ今小休止。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

長男は最後の日まで朝から予備校。旦那と次男はゆっくり起きて来て、2人で遊びまくってます。

なぜか家の中でキャッチボールをしています(ー△ー;)エッ、マジ?!!!何か壊しやしないかとヒヤヒヤーーー・・・。

昨日から急に冷え込んでとっても寒くなってきました。全国的な冷え込みとのこと・・・お身体お気を付けくださいませ。

また、来年もよろしくお願いいたします゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

良いお年をお迎えくださ~い。。。

marronはまたおせちにとりかかります。では・・・。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 14:52

昨夜旦那と次男は揃って用事を片付けるため夜更かしをしておりました。

旦那は年賀状の図案選び(それまでの住所録の入れなおし、訂正などの面倒な事は全~部marronがやっておきました“o( ̄‐ ̄*) プルプル)。次男は学校の宿題。

二人揃ってとっかかりが遅い。。。0時過ぎ。。。そろそろ寝るか!って頃から始めるんだから。

真っ暗で静かでないと寝られないmarron。。。隣の部屋では電気が煌々と点き、隙間からしっかり明かりが漏れてくるし、2人の話し声がぼそぼそではなく、はきはきと聞こえ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん。。。寝られない、寝られない寝られない

お二人さんは朝ごゆっくりでいいからそれでもいいんでしょうけど・・・。

『てめ~らいい加減にせんかい!』と心の中では思いつつ、さすがに旦那に『うるさい!』とは言えず、「まだ寝ないの~・・・。」、「ちょっと静かにしてくれる~。」とささやかに言うものの、聴く耳持たず。

調子に乗った次男は「無理~~~。」と言う始末。

おかげさまで寝不足です。。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ おっと。。。

朝?・・・旦那が起きて来て、「あいつほとんど勉強なんかしてへんかったで~。」と。o(*゚□ ゚*)o  むかっだったら勉強しろ!といってくれりゃ~いいんじゃないの?

仲良く夜更かし、怒られることもなく。。。さぞかし楽しかったことでしょうね~~~。まぁ、久しぶりなんだから、いいけど・・・。

おとうさん、美味しいとこだけもってくんじゃないよ!いつも勉強、勉強って角出してるmarronはすっかり悪者じゃないですか(´_`。)グスン

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.29 09:20

昨日夜遅く旦那が帰ってきました。

帰る前に息子たちの受験合格祈願に湯島天満宮にお参りをして、お守りを頂いてきてくれました。。。おとうさんしてんじゃん。

おみやげに『崎陽軒のシュウマイ』。。。これって食品偽装でなにかありましたよね?。。。あ~原材料の表示にあやまりがあったってあれか?

なんだか『赤福』や『船場吉兆』なんかで問題が多く出すぎて、またか・・・でごちゃまぜになってました。表示の誤りでも偽装は偽装なんですけど、まだかわいいヾ(°∇°*) オイオイ とか思ってしまうのは間違ってますかね~。

昨日の『全日本選手権』すばらしかったですね!

真央ちゃんもミキティもどちらもドキドキする演技で大満足でした。

公式記録にはならないですが、ふたりとも200点越えで、世界選手権がとても楽しみです。

 

 

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.28 11:25

昨日台所の掃除をしている間にお風呂のカビ退治をしようと思い、マスクにゴム手袋、服も色が抜けてもいいようなものに着替え、カビキラーを思いっきり噴射。

いつもはにおいのきつくないものを使っているのだけれど、やっぱ年末は『カビキラー』だよな~(なんか強力って感じがするので)と完全防備で頑張っていました。

天井にある換気扇も開いて、フィルターお掃除。

とその時、カビキラーの雫が左目直撃!

ウギャ~。。。なんだ?何が起こった??

これは・・・洗わなきゃ?・・・確か『使用上の注意』液が目に入らないように注意と書いてあったはず。

でも、入っちゃたんですけど・・・。

『応急処置』

目に入った時:    すぐ流水で15分以上洗い流す

         必ず直後に眼科医に相談する

         そのまま放置すると失明のおそれがある

そんな~。。。15分も洗えないって。。。問題はそこかい?

とりあえず洗ってみた。。。5分ほどだけど。ちょっとピリッてするかな・・・。

ちゃんと見えてるよ・・・すぐ失明なんて書いてないですから。

眼科医か・・・ ・・・ ・・・。 

 

 

「もしもし、カビキラーは目に入ってしまったんですが、今日診察して頂けますか?」即電話かい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結果、少し目があれているとのことで目薬をいただきました。

今度カビキラーをする時はマスク、ゴム手袋、着替え、さらにゴーグルがいることを学習したmarronでした。

皆様、気をつけて下さい。5分ほど流水で洗えば大丈夫らしいですけど。心配な時はちゃんと眼科医に見みてもらって、目薬をさしましょう。

息子に「ほんまに目に入れる人がおるとは知らんかったわ~┐(´ー)┌フッ 」と言われました( ̄▼ ̄|||)

 

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 13:36

クリスマスが終わると急に慌ただしくなってきます。。。毎年の事なんですが・・・。

今日は27日。今年も後残すところ5日。

31日はおせちの用意で1日潰れてしまいます。

30日までにお正月用品の買出しを済ませて、大掃除も終わらせなくては。。。気持ちは焦るものの身体はちょっと休もうぜ~と言っています(*ノω<*) アチャー

でも、今日中には台所の掃除を終わらせてしまいたいと思っています。

 

 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.26 16:25

今日も朝から玄関周りの大掃除です。

下駄箱のなかにはサイズの合わなくなった次男の靴や、旦那の靴(もう履かないはず。。。(p・Д・;)アセアセ)marronの昔の靴、が所狭しと入っています。この際エイヤ~と思い切って捨ててしまいました。

それと傘。。。ビニール傘がなんと8本。。。旦那が傘を持たずに出掛けた時に購入したもの。どう考えてもこんなにいらない!汚れていたり、小さ目のものはこれも思いきってポイ!

息子たちの傘も自動開閉状態のものは使えないわけじゃないんだけれどポイ!とめる部分が割れていて、勝手に開いてしまうんです)

いつもなかなか物が捨てられないmarronです。包装紙や紙袋、空き箱、空き缶etcどんなものでももったいないとしまいこんでしまいます。だから物が一杯あふれてる(*ノω<*) アチャー

こんな時でもないと捨てられない(´ヘ`;)とほほ・・

よ~し捨てるぞ!とまとめておいても時間が経つと『やっぱもったいないかな~ー`´ー)うーん』。。。また出してしまいこんでしまうんです。

今日はごみの日。ごみに出してしまえば取り戻せないので、今日しかないとせっせと捨ててみました。

あら。。。こんなに要らない靴をおいていたなんて・・・。ナント言うことでしょう~下駄箱の中が空っぽになったではありませんかニャハハ (*^▽^*)

すっきりです。

下駄箱が寂しくなったので、新しい靴を買いましょう~ヾ(°∇°*) オイオイ

たまには自分の靴を買うことにしますw(゜o゜*)wマジ!? はい!

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.25 15:18

もう中学3年生ですからサンタさんは信じていないんでしょうけど、それでもまだ正体が定かではないので、半信半疑かな?と思っているんです。

長男は中3の時にほしいものがなかなか入手困難で、一緒に出掛けたところで見つけてしまい、正体をバラすしかなく、『実は・・・なのよ。』。。。親がそうだろうと思ってはいても、そうだ!とは言われたくなかったなぁ~といまだに言います。

なので次男にははっきり言うなよと釘を刺されています。

今年次男が欲しいといったものは。。。ゲド戦記の1000ピースジグソーでした。ジグソーパズルが好きなわけではなく、『ゲド戦記』が好きなんです。。。それを作るのはジグソーパズル大好きなmarronです(そんなmarronに気を使ってくれたのかな?まさかね~(=^_^=))

そしてそれを買ってきてくれたのが長男。大きなパネルも一緒に買ってきてくれました。結構かさばるものなんですが、やっぱセットでなきゃなぁ~と。

昨夜も次男が寝るのを待って、枕元に隠しながら置いていました(^m^ )クスッ

普段『あいつ居るとウルサイ!』と会えば喧嘩ばかりなのに、こんな時はお兄ちゃんなんですね。

今年のサンタさんはお兄ちゃんでした。なんかちょっとホンワカした気持ちになれたイヴの夜の出来事でした。

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 15:14

昨日は我が家でのクリスマスパーティーでした。

クリスマスらしい飾りものは一切なく、ただただいつもとは違うご馳走!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! を頂くだけ。

毎年楽しみにしているものは『冷製海老』

クリスマス2 こんなんです~。

おほほ。。。百貨店で買ってくるだけ。。。

鶏の丸焼き・・・今年はケンタッキーにしてみました。美味しかったんですが、量を食べるとちょっと味が濃いかも・・・でした。

後は『ローストビーフ』、『スモークサーモン』、次男用にパスタ。おつまみいろいろ。サラダ。

クリスマス2


なんか飾りがないから寂しいね~~~。。。色気も何もあったもんじゃないです。食べ物意外は邪魔だと・・・。

一杯食べました。。。苦しくなるほど食べました。。。そして、止めに『ケーキ』。

食べてる時はとっても幸せですが、体重計は正直ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 頑張ります(。´Д⊂)うぅ・・・。。。

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 09:23

昨日の事です。。。朝いつものように・・・学校は休みになったので、朝寝坊を楽しんでもよかったのですが・・・起きて、用事を済ませ、息子たちはちょっとゆっくり目に起こしてあげよう~なんて優しい気持ちでいたのです。

ところが二人揃って9時に声を掛けても起きて来ず、10時になっても o(*゚□ ゚*)o  むかっ ・・・11時になっても(怒`・ω・´)ムキッ ・・・ついに11時半^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

「あんたたち、塾あるんでしょ~~~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 」

そう。。。二人揃って1時半から塾、予備校があったんです。それなのに、あ~それなのに・・・。

も~う怒りがなぜか大爆発!!!止まらない。。。日頃の鬱憤が。。。あれやこれや、どんどんエスカレートしていく。。。

長男は対抗して、言い合い合戦に。

そうなると余計に腹が立って。。。((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

冷蔵庫の掃除を始めた(。´-ω・)ン?

なんで???

なんででしょう???

わかんない、わかんない。。。自分でもわかんない・・・。

イライラしながら、息子たちを無視し、ひたすら掃除、掃除。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そうしていたらなぜか次男も掃除をしていた。。。ププッ ( ̄m ̄*)おっかしいの~怒る母親をみると良い子になる次男。

長男はいたってマイペース。

怒りながら掃除をする母をほっといて、朝シャン?昼シャン?お風呂から出てきたら、何事もなかったように「小銭頂戴ね~マーカー買うから。」なんて奴だ。。。さっき、言い合いしただろう~。。。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

次男はその言い合いにはまったく参加していないかったにもかかわらず、ご機嫌取りの掃除!?

この性格の違い工エエェェェΣ【´Д`●】

まっ掃除している間に気持ちは落ち着いたけど。。。あいつらなんも反省はしていないんだろうなぁ~。また同じ朝が冬休み中続くのかと思うと憂鬱だよ。

ほんまに宵っ張りの朝寝坊なんやから。。。どげんかせんといかん!

テーマ : '`,、('∀`) '`,、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 18:10

地域の中学、小学校合同の講演会で箕面自由学園のチアリーダー部『GOLDEN BEAS』のチアリーディングを見てきました。

すばらしかったです!

箕面自由学園の『GOLDEN BEAS』と言えば、とっても有名なんですが、ご存知なんでしょうか?。。。関西ローカル?

テレビにもよく出てるし、JAPAN CUP日本チアリーディング選手権大会で7年連続9度目の優勝もしているんです。

それが、生で見れると言う事でとっても楽しみにしていました。

GOLDEN BEARS1
  

GOLDEN BEAS2
 

ちょっとブレちゃいました。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんて表現したらいいんでしょう~・・・飛ぶんです・・・宙を舞うんです・・・う~じれったい、表現下手ですいません( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 15:05

ただ今フルスロットルで年賀状製作中です!

おじいちゃんと実家のは何とか終了しました。

次はmarronのです。。。旦那のは後回し~♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

なんせ枚数が半端ないので、プリンターが疲れてスト起こされちゃ~堪りませんもの。。。

すでにインクのイエローが桃色吐息・・・後数枚で交換してくれ~と叫ぶはずです。

良かったネットで注文しておいて・・・外は寒そう~だから、買いに行くのは嫌なのだ!!!

3時のおやつを戴いて(ダイエットは???)続き頑張りまっすヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 。。。ちょっと壊れかけ?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 15:41

鼻風邪かな~の次男は完璧風邪でしたドモドモ (・ω・`=)ゞ

夜になり37.5分の熱があり、鼻水グシュグシュ。。。

子供が熱を出すとやっぱり心配で、夜中何度もおでこに手を当てて・・・睡眠不足です(-д-)o0ねむ…

朝には熱も下がり、登校。。。若いって回復力も早いのね~。

インフルエンザではなくてよかった。。。

でも、なんだか体調不良らしいです・・・こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

果たして塾を休みたいが為のお芝居か、ほんとうに具合がいまいちなのか?

ちなみに昼食はおうどん2杯ぺロリとお召し上がり~+豚まん1個。。。

食欲は衰えなくても、体調不良!お粗末様でした。

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.19 17:11

昨夜から体調不良な次男。

どうも風邪らしい。。。鼻風邪っぽいのだけど、本人思いっきり病人気分┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今中学は短縮で午前中だけ。

帰ってきたときヘロヘロ状態・・・もう笑っちゃいますげらげら o(^▽^)o げらげら

食欲がないのかと思いきや昼食はしっかり食べて、「布団敷いて~~~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 」って寝るんかい。。。

最近夜更かしばかりだったからかな~。

いくらいっても聞く耳持たず。毎晩1時か2時じゃ睡眠不足でしょう。

勉強してるんならともかく、隣から聞こえてくるのはパチンパチンと言う音・・・K’nex(ケネックス)で遊んでいるんです。。。K’nex(ケネックス)って知ってる人いますかね?K’nex こういうのです。

よく知られているのは、LEGOですね。。。それの棒バージョンとでもいいましょうか・・・。

いまだにそのLEGOとK’nexで遊んでいる次男って精神年齢いくつなんでしょうか?

で、今爆睡中です( ̄▼ ̄|||) 。。。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 15:05

日曜日、夕方になって突然次男が「ガッツリと脂っこいお肉が食いて~!」と言い出しました。

エ~もう夕食の準備が・・・(≧△≦)イヤー

「お肉買いに行ってくれるなら、まぁ~いいけど・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… 」

広告をみると100g148円の豚バラブロックが。。。

「じゃ~このお肉、300gくらい・・・500円くらいの買ってきてくれる?」と次男を送り出したのです。

そうしたら電話が・・・「504円ってのでいいんかな~。」

「いいよ~。」。。。なんでそんなことで掛けてくんねん?

それにしても時間がかかったこと。

帰ってきた次男が「もう~探したわ~~~(。-`ω´-) 」って、なんだかプリプリ。。。

なんでもお肉が100gで売ってあるものと思っていたらしく、それを3つで300g・・・その塊を探していたそうです。

どこを探しても100gの塊はなく、???だったんですって。アホかいな。。。

そうしたら100g148円って書いてあるのをみつけ、あ~そういうことフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!と思い、それでもこれでいいのか心配になって電話してきたそうな。

あれ~そんなこと普通思う?

いままでお肉を買いに行った事がなかったんですかΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

意外な『初めてのお使い』だったということでした。

なんでもさせなきゃいけないですね~。。。ほとんど長男に頼んでしまうので、盲点でした。

これからはしっかりお使いしてちょうだいね~次男君ょろしく(●´∀)ъネー*・*

その時作った『豚バラ丼』です。

豚バラ丼

メッチャ簡単。

にんにくの薄切りをいためて、取り置いておき、そのフライパンでたまねぎ、にらをいためて、それも取っておく。

そのまま豚バラを炒めて、お好みの焼肉のたれをからめて、ご飯の上に野菜、豚バラ、にんにくの順に乗せるだけ。

またしても手抜き料理の紹介でしたチャンチャン。。。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 手抜き過ぎ。。。

テーマ : '`,、('∀`) '`,、 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.17 12:01

真央ちゃんお疲れ様~。。。

一昨日、昨日と緊張でした。結果を先に知ってしまうのがいいのか、悪いのか・・・でも放送まで待てなくて・・・。

SPでまさかの6位。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

それにしてもすごい巻き返しでした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ミキティもそうだけど、採点方法がより一層厳しくなって、真央ちゃんも悩んでいたんですね。

ミキティはエッジのイン、アウトを直そうとして、正しかったエッジにまで影響し、真央ちゃんはそのままでいくことにし、減点対象に。

そのこともあったんでしょうね~ジャンプが上手く跳べなかったり、でも、すんごい追い上げでしたよね。

基本に忠実だったキム・ヨナちゃんは減点の対象になるエッジ使いはゼロ。

ジャンプの失敗での減点は1、0。。。エッジのイン、アウトの違いの減点は1,0以上。厳しいです。

真央ちゃんとキム・ヨナちゃんが2人とも完璧な演技をしたら、はたしてどっちが勝つのでしょうか?

今後真央ちゃんはエッジ使いをどうしていくんでしょう~・・・。

何はともあれ、今日のエキシビションはとっても楽しみです!

お祭りだ~イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

テーマ : ボー( ▽ )o〇O - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.16 14:12

いまマクドから『メガトマト』と『メガたまご』が出てますよね~・・・以前にもメガがありましたけど、当然その時も食べました。そして今回も当然。。。

メガトマト

頂きました。。。『メガトマト』771kcal&『チキンマックナゲット』256kcalあわせて1027kcal。

昨日の昼食です。

おやつにミスタードーナツ。。。

さらに、突然長男が作り始めた

いちごケーキ いちごケーキ。。。なんだろう?このボリューム。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

スポンジ4段重ね。。。生クリーム2パック(これでも足りないと言っていましたヽ(。_゜)ノ へっ?)

いちご1パック半。アーモンド。

どうすんの~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 誰が食べるんだ???

ニャハハ (*^▽^*) 昨日のうちに半分頂いちゃいました。。。もちろん3人で。

昨日の総カロリーいったいいくらになったんでしょうか・・・ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー 考えない事にしよう~。

いったい誰がダイエットなんてほざいているんでしょうねぇ~イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...


テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 10:36

来年の2月に義母の7回忌の法要があります。

そろそろ日にちを決めてお寺さんにお願いしなければいけないので、おじいちゃんと調整の話し合いをしていると

m「2月だと10日が1番都合がいいんですけど・・・。」

じ「暦はなんになっとる。」

m「仏滅です。」

じ「仏滅か・・・あかんな~。」

m「仏滅は駄目ですか・・・(_ _|||) 」

法事は友引と仏滅が駄目だそうです。。。気にする人は気にするそうで・・・。

友引はよくないと思っていたんですけど、仏滅もなんですか・・・。

ちょっと調べてみました。

ご法要の日取りは命日に行うのが一般的です。 尚、仏滅の日は仏事には支障ございません。 法要には、仏滅の休日を選ぶ方も多くなっております。

追善供養には行ってはならない日というものはなく、大安とか仏滅という考え方自体仏教のものではありません。ですから本来は日和に関わらず行っても良いものなのですが、世間一般は現在的慣習として大安吉日思想が浸透しており、中には物知り顔で批判する方も多く、法要の参加者にも気になる方がいないとも限りません。そういう意味合いでトラブルを避けるために、仏滅や友引などを避けて日にちを設定する方も多く見受けられます。


ヤッパ関係ないじゃん。。。でも、気にする人は気にする、おじいちゃんも叔母も気にする人。それを強行突破する勇気はございません。

おじいちゃん友引は絶対にあかんで~と。「俺、死んでまうがな。いや、ほんまに!」って、何をおっしゃる。常日頃「いつ死んでもええねん。生きてんのがしんどいわ~。苦しいのに生きててもしゃ~ないし。したいこともあれへんしなぁ~。」と言ってるではないですか。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

大丈夫!おじいちゃんは長生きしますって( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

で、調整は混迷状態に。

なんせ2人も受験生が居るもので、試験が一段落してからでないと、落ち着きません!

用意・・・何から何までするのはmarron・・・運転手の旦那もおりませんし(いや~車が・・・荷物が・・・(⌒_⌒; タラタラ )掃除もしなきゃいけませんし、大変でございます。

3連休だと旦那も楽だと思ってのことだったんですけどね。義弟夫婦も埼玉だし・・・ね。。。でもあきらめよう(´。_。`)ゞぅぅぅ… 残念(o´_`o)ハァ・・・

10日は受験も中休み時期でちょうどよかったんですけど・・・。

確か3回忌も長男の高校受験と重なっていましたねぇ~。。。そういう運命なんでしょうね。

おばあちゃんの為に頑張りますよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 19:30

ふと気がつくとあんなに色づくのが遅かった銀杏の葉がほとんど落ちていました。

今年の秋は短かったんだなぁ~。。。

今日は1週間ぶりのウォーキングでした。

河川敷がメッチャ寒い~~~。

これからの季節どうしよう~・・・河川敷は風が強いんです。

 

岡山の郷土料理に『祭り寿司』というのがあるんですけど、そのお寿司にかかせないものに『さわらの酢漬け』というものがあります。

本来がお寿司の上にのせる具のひとつなんですが、marronがそれだけで食べるのが好きです。

で、よく母に「酢漬け送って~。」と頼んでいます。

数日前に来た荷物に入っていました。

長男と奪い合って食べていますニャハハ (*^▽^*)

その酢漬けのお酢はそのままお寿司の酢に使えるので、今日はお稲荷さんにしようと思います。

じゃこやごま、大葉、梅、ひじき、五目、鮭・・・いろんなお稲荷さんに変身~。

お稲荷さん

今日はじゃこ、ごま、梅わかめお稲荷さんに変身で~す。

お稲荷さんはついつい食べ過ぎてしまいますね~。ちょっと苦しいです(⌒_⌒; タラタラ

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.13 12:40

最近ネットで注文する事が増えています。

家に居ながら注文できるのはとっても便利。

でも難点もあります。

『防犯ライト』をネットで検索して、これいいんじゃないの?と思ったものが、実際に見ると「あれ~。」なんてことも。

おじいちゃんのマンションの玄関に取り付けるにはいくつかの条件があります。

1.玄関にコンセントがない

2.コンクリートの壁に打ち付けての取り付けは避けたい

3.廊下に明かりがあるのでかなりピカッとインパクトのあるひかりがほしい

まず、 1について・・・乾電池式かソーラーに限定

    2について・・・はさむタイプか、バンド式

    3について・・・ハロゲンライト、LEDでは弱い

1と2についはネットでも大丈夫だったんですが、明るさだけが実際にみないとわかりませんでした。

昨日ヨドバシカメラに行き、店員さんにいろいろ聞いて、結果・・・おじいちゃんのマンションに合うものはヨドバシカメラにはない!ということでした(*ノω<*) アチャー

それを踏まえて、またしても懲りずにネットで検索中。

何か良い商品はないですか~。。。頑張ろう。

それにしてもやっぱり運動不足ですね。

昨日は長男の予備校での懇談で出掛けたついでに梅田をウロウロして来ました。

お昼を『ピーナカーナ』というお店でインド料理の。。。またしても食べる事に夢中で写真を撮り忘れ。。。『ほうれん草カレー』と『タンドリーチキン』を戴き(家で作るタンドリーチキンとは全然違っていて、まっかっかでピリピリ辛い・・・でもと~っても美味しいんです)、ウインドーショッピングをし、ヨドバシカメラでウロウロ。

夕方まで放浪しておりました。。。おかげで足がだる~~~く、身体が重く(体重ではないよ)、メッチャ疲れた!となってしまいました。頭まで痛くなるし・・・。

夕食は帰りに焼き鳥を買ってきて、簡単に済ませてしまいました。。。すまぬ。

今日はしっかり復活!!!いや~年取ってんだか、若いんだか???ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.12.12 18:16

洗面所に続き、突然の思いつきで昨日はベランダの掃除をしてしましまいました。

昨日は雨模様・・・当然ウォーキングが中止なのでここでしなかったらう~んと暮れになってしまうかも、と。

でも、雨。。。普通雨でベランダ掃除するか?

長男曰く「どうせ濡らすんだからえんちゃう。」。。。は~まあね・・・。

網戸をはずし、

アミ戸&凹凸面クリーナー

 

この『アミ戸&凹凸面クリーナー』でまずは大まかな汚れを落とし(グレーの部分)、水を流しながらスポンジ面でごしごし。

後は乾いた雑巾で拭いて仕上げ。

この『アミ戸&凹凸面クリーナー』は、

細かく密集したマイクロブラシ(ざらざらした面)で汚れをかき出す網戸クリーナー。洗剤なしでもすっきりキレイに。網戸の他、凹凸のある玄関タイルやお風呂掃除などにも最適です。

意外と簡単に目地に詰まっていた埃や汚れが落とせます。

その後、ベランダに水を撒き、ブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ。。。寒かった。。。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 綺麗になった~~~。

外回りは綺麗にしたけど、部屋の中を掃除するのを忘れていましたヾ(°∇°*) オイオイ



テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 21:17

先日パワフル叔母から電話があり、おじいちゃんのマンションの玄関に防犯ライトをつけて欲しいとの要求がありました。

『防犯ライト』。。。???誰かが通るとピカッと点くあれですか?

why~・・・。

なんでもおじいちゃんのマンションの部屋のインターホンがピ~ンポ~ンと夜8時頃になると鳴るとか・・・。

1階の玄関であれば誰であるか確認出来るのですが、部屋のインターホンでは確認出来ないんです。

そんな話聞いてないよ~~~。・"(>0<)"・。ンモォ~

それをしてるのがどうも隣の息子ではないかとか、隣の住んでいる人は変わった人らしいとか・・・ヾ(・_・;)チョット‥ 根拠のない噂話はまずいんでないかい・・・。。

叔母はそのことでおじいちゃんの神経がおかしくなったら困るから、早々に対処してくれと・・・。

頼む。。。叔母に言う前に言っておくれ~。

即おじいちゃんに電話をしました。

「あ~そうやねん。あんたに電話したんかいな( ´∀`)ヵヵヵ 」と全然気にしてる風はなし。

まただよ~。叔母は何か嫌な予感がすると。。。そう思うといてもたってもいられなくなるようだ。そうなると「marronさん、お願いしますね!」となってしまう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

けど・・・夜8時のインターホンはいったい何?ちょっと気持ち悪いですよね。

電話ではらちがあかないので、昨日行って直接おじいちゃんと話してきました。

1週間に数日(2~3日くらい?)夜の8時前後に部屋の前のインターホンが鳴るらしいです。たまたま叔母と電話で話していた時に鳴ったらしく、かくかくしかじかと説明したとのこと。

marronも詳しく知りたいと思い、

「どのくらい前から?」

「n(ー_ー?)ン?」

「毎日?」

「いや~。。。」

「1週間にどれくらい?」

「う~ん。。。そうやな・・・。」

「2,3回?」

「そんなもんか?」

「インターホンに出た?」

「出たがな。」

「それで・・・。」

「何も言わん。」

「毎回?」

「・・・。」

「毎回出てみた?(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

「・・・。最初は出たがな。」

「最初だけ?」

「最近は?」

「誰もおらんし・・・。」

「最近は出てないの?」

「何も言わんがな。」

「じゃ~出てみたの?(-Ⅱ-;)

「いや・・・・・・・・。」

「???ヽ(´o`;モシモシ?

お~い。。。出てないんかい(_ _lll)ァハハ・・・ じゃ~誰だかわかんないでしょ~。もし、同じマンションの人が用事があって来てたら、どうすんのよ~~~(´。_。`)ゞぅぅぅ…

「回覧板やったらはさんであるし・・・。」

「・・・。」

確かに8時限定はちょっと気味が悪いし、とりあえずまた鳴ったらインターホンに出てみてね。とは言っておいたんだけど・・・めんどくさがってでないかも・・・。

もしかしたら空き巣狙いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・まさかね・・・。

部屋のインターホンもカメラ付きに変更したほうが、防犯ライトよりいいという事で、管理事務所に問い合わせてみることになりました。

おじいちゃん、ちゃんと問い合わせしてるかな?

それまでの気休めにしかならないかもしれないけど、『防犯ライト』つけといたほうがいいかも・・・。

一人暮らしだから用心し過ぎくらいで丁度いいものね。。。

テーマ : ・・・。 - ジャンル : 日記

| おじいちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 19:53

昨日買い物から帰ってきたら、自転車置き場で猫を発見しました。

急いで逃げようとしていたのを、呼び止めてパシャリ。

猫

意外とカメラ目線!?

のらちゃんなんでしょうか?。。。かわいいでしょ~。

もう1枚・・・と思ったんですが、電池切れでアウト。。。残念でした。

最近すぐ電池がなくなってしまいます。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.09 11:02

精神年齢の非常に幼い次男は、いまだに小学校に頃に遊んでいた合体モノのロボットや戦隊物のグッズ、ラジコンを乱雑に置いています。

いい加減捨てて欲しいと思っているんですけど、「いやだ~(。-`ω´-) 」と言って拒否し続けております。

ここ1年ほど開けていないダンボールの箱にもたくさんのガラクタがはいっているはず・・・見ないでとっとと捨ててしまおうと思っていたんですけど、片付けるからと懇願され、しかたなく次男に渡し、いらないと思うものはどか~んと捨ててねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! と言っておきました。

せめておもちゃケース1箱にしてよ~と。

そうしたらなんと。。。次男が中学で失くしたと思っていたものが出てきたんです。

以前長男が小学校の時購入した家庭科で使う裁ちばさみ(両利き用)・・・次男とmarronは左利きなんです。ずっと愛用している裁ちばさみは右利き用で長時間使用すると指が痛くなっていたので、長男が小学校で購入する裁ちばさみはちょっとお高かかったんですが、後でもらおうと思い、両利き用にしたんです。それを次男が紛失・・・したと思っていました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そのまま箱ごと捨てていたら見つけられなかったんですよね~。。。焦りました゜*。(*´Д`)。*°

長男もおばあちゃんからもらった自動車を出していました。。。おばあちゃんが旅行に行ったときに買ってきてくれたもの。今から15年以上前に貰った物なのに、いまでは形見になってしまったものだからなのでしょうね。

次男も「それはおばあちゃんから貰った物やから捨てたらあかんで~。」と壊れた万歩計を取り置いていました。

ガラクタがはいっていたわけではなかったんですね。。。ほんとにそのまま捨てなくてよかった~~~(A;´・ω・)アセアセ

それでもなんとかおもちゃ類をちょっとスリムにしてくれたので、少しだけ部屋がすっきりしました。

今回いつになく頑張った次男。。。

長男に「ちゃんと褒めといたらなあかんで!」

「なんで?」

「珍しく頑張ってたやろ~。」フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

お兄ちゃんあんたは妙に大人やね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

夜寝る前に

「今日は頑張って片付けたやん。」・・・それで褒めてるんかい?

「だって~あの箱の中見たかってんもん。捨てられたくなかってん。」

あ~なるほどね。。。片付けなかったらそのまま捨てられると思って頑張ったのね。。。そんなに鬼気迫ってたのかしら???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.08 12:33

昨日カットしてなかなか良いではないの~d(^^*) と喜んでいたのもつかの間。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 朝起きたら、頭が爆発していました。

髪の量が割と多く、髪質もやわらか~~~にはちょっと遠く、ほんのりくせっ毛。。。なので、短くすると・・・セミロングでも・・・一晩寝るとわさっと広がってしまうようです。。。

ロングの時は自分の髪の重みで(どんだけ?)結構落ち着いていたんですけどね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

鏡を見て、「あなたはだ~れ?」って思っちゃいました(((( *ノノ) キャー

これからはお出掛けの時、今までよりはちょ~~~っと時間が掛かりそうです!

 

ブラシ

ブローを楽しむため新しいブラシを買ってしまいました。

上の方のはちょっと変わっています。

『エアリーカールスタイラー』と言って、

空気感も、カールの表情も、コントロール自由自在、空気のマジックでふんわり美女巻きが簡単にできるカールスタイラーです。根本にスッと入るロングコームで、スソ、トップ、バックまでスタイリングできます。凹凸をつけたコームで髪がすべりにくく、しっかり巻きつけられます。しなるコームで、カールの強さが調節自在。

だそうです。

エアリーカールスタイラー 先がこんな風。。。おもしろいでしょ。

これで頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.07 20:13

カットに行ってきました。

毎年夏が終わると長い髪をカットしているんですけど、今年は行きそびれちゃって今頃やっとこさです。

15cm切ってもらいました。。。あれ?もうちょっとだったかな?(^m^ )クスッ 忘れちゃったよ。

それでもセミロング~どんだけ長かったんでしょうね。

生まれて4?年ショートにしたのは小学校低学年の時の後ろ刈り上げスタイルニャハハ (*^▽^*) と高校2年の時に1回だけで、後はず~っとロングなんです。

夏の間は暑いからお団子に出来るよう長いまんまで、夏が過ぎると長いと洗髪&ドライが大変なのでカット。

もうおしゃれとか全然関係ねぇ~って感じですよね(*´ω`)ぅへへー 。。。ドモドモ (・ω・`=)ゞ

まぁ~そこまで女捨ててるわけじゃありませんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・

軽くなってすっきり!の反面、手グシでの感覚はちょっと寂しいです。スポンって髪から手が離れちゃって、あれ~ない!(^^;)

でも、しばらくブローの時遊べそうです。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

テーマ : らいららい(*´∀`)ノ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.06 20:14

義母が亡くなってからおじいちゃん(義父)の年賀状はmarronが準備しているんです。

が、最近ほんとに年賀状って必要なの?と思うことがあります。

数年前までは絵柄を考えてそれをおじいちゃんに見せ、いくつかある候補から選んでもらって、中に書く文章もおじいちゃんが下書きしたものを入れていたんですが、ここ数年、おじいちゃんの指定する人たちにmarronが年賀状を作って、文章も考え、そのままポストへ。

おじいちゃんは出す年賀状をまったく見ることもなくなりました。

お出しした方の名簿を渡し、お正月に出していない方から来たら、「この人には出してないみたいだから、出しといてくれるか。」と、またmarronが出しています。

こんな年賀状もらう人も嬉しくないでしょうね~(⌒_⌒; タラタラ まぁ~誰が作成したのかなんて、わからないからいいでしょうけど、なんか思いっきり形だけなんですよね。。。

実はお歳暮もそうなんです。

商品を選ぶのも、申し込みに行くものmarronのお仕事・・・。ちょっとなんだかな~なんですけどねプチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…

┐(´ー)┌フッ今年はちょいと楽にネット注文にしちゃいましたけど。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

1件だけ曜日指定にして欲しいと言う条件付きで、その為だけに百貨店に足を運ばないといけなかったんですが(ネット注文は曜日指定出来ないんですよね~)その上、12月早々に贈って欲しいと(自分で行かないのに注文多いちゅ~ねん“o( ̄‐ ̄*) プルプル) 言われていたんですけど、今回なかなか百貨店にいける時間がなくて、「早期に贈るんでしたら、ネットで注文すれば間に合いますけど、曜日指定出来ないんです。かまいませんか?」とお伺いをたてましたところ、まぁ~しゃないなぁ!とのお返事を頂きましたので。。。だったら自分でいけばいいんだよね~ヾ(°∇°*) オイオイ で、無事ネットですませちゃいました。。。あ~楽チン~♪~♪~

せめて商品ぐらい選んでほしいですけど・・・いい子ぶりっ子のmarronは「はい。はい。」って引き受けちゃうんですソレダヨ(σ-"-)σ 。。。それとなく「何にしましょうか?」とは聞いてみるんですけど「わからんな~あんたに任せるわ。」と言われてしまうので。

聞くだけ無駄じゃいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

今も年賀状の図案に四苦八苦!

親子は似るんかい?おじいちゃんも旦那もmarron任せでおじゃる。年末何百枚も年賀状を作らなければならないんだよ~そのうちmarronのは数十枚なんですけど・・・。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ とは言いつつ頑張ってるのはパソコンと言うかプリンター!?ですかね。

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ パソコン&プリンター∩(*・∀・*)∩ファイト♪

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

| おじいちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.05 13:01

昨日のブレーカー事件( ̄ー ̄;無事解決致しました。

どうもお風呂の中の電球カバーが老朽化していたのが原因らしく、新しいものに取替えました。

ついでに洗濯機周りの掃除とお風呂掃除、洗面所の掃除が終了!大掃除が出来ちゃいました(*^ワ^*) 普段はしない洗濯機の防水バン、埃と合体した汚れにはちょっとビックリでした。後ろにも埃の山。午前中一杯掛かってやっとこさ終わりました。。。洗面所まわりでこんだけ時間が掛かるんじゃ~家中の大掃除、どれだけ時間が必要なんでしょうねぇ~。。。

毎年一人で大掃除をしています。

友達は旦那さんが手伝ってくれるとか。。。新婚の時と妊娠中の時は手伝ってくれたけど、それからは全然です(*'へ'*)ぷんぷん

って言うか、なんだか一人でするほうが自分のペースで出来るから、気楽でいいんですよね・・・にゃる~(σ^▽^)σ

今年も一人で頑張るぞ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

テーマ : 頑張って行くよ~!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 18:40

今朝長男がいつものように朝シャンをし終わった直後、突然家中の電気が消えてしまいました。

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ。。。停電?。。。なんてことはまったく考えませんでした。というのも以前、同じような事があったもので・・・。

あの時はお風呂掃除をしていた時。。。慌ててアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 。。。周りを確認。停電でない事を知った時、(。´-ω・)ン? で、ブレーカーを確認!でも下がっていない???関西電力さんに電話をしました。

言われるとおり復旧の手続きを。あれ~点いちゃいました。

何かの拍子にショートしたんでしょうね~。と言う事があったので、その時の方法でブレーカーを治してみると・・・また落ちた。。。あれ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 原因はお風呂のどこか。

どうしよう。。。お風呂のあたりのブレーカーだけ残して後は復旧させ、さて、なんとしたことか。

しばらく時間を置いて、おそるおそるもう1度挑戦してみると、わ~い、点灯!

もう20年以上のマンションなので、ガタがきてるんでしょうか?

お風呂だからどこからか水が飛んだのかな?

このまま放置はちょっと心配なのできちんと点検します。

大掃除の時期でもあるし、この際、家中のガタがきている所を徹底的に直しましょう。。。金銭的に大丈夫な範囲でププッ ( ̄m ̄*)

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.03 10:30

今日は久しぶりの雨。。。残念ながらウォーキングはお休みです。

昨日旦那が帰ってきたのは9時前でした。あまり遅くなると、次の日学校だし、胃もたれしそうだったので、お先にいただきま~すしましたププッ ( ̄m ̄*)

結構ゆっくり時間をかけて食べたので、思ったよりお肉の消費量は少なく、500g程残りました(いったいいくら買ってたんでしょうね~。。。2kgほど(´▽`*)アハハーそのくらい食べますよね?)

長男が「明日も焼肉でええよ~。」といっておりましたが。。。なんぼ食べんねん!(⌒_⌒; タラタラ まぁいいけど・・・どうせ残ってるし・・・。

夕食後ワイワイガヤガヤおしゃべりなどしていたら、12時過ぎてしまい、布団の入ったのは1時過ぎ。

美容に悪いわ~なんて。。。

でも息子たちは「いつもより早いわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは 」だそうで、夜更かしが当たり前になってしまってるんでしょうか・・・よくありませんね。

今日の新聞に『全国学力テスト どうして45番目?』とこの間行われたテスト結果に対して、大阪と都市部7都県を比較したものを載せていました。

その中に『起床、就寝時刻も遅い傾向』と書かれていました。それだけが原因というわけではないんですけど。

『学校に持っていくものを確かめている』、『読書が好き』、『算数・数学の授業で学んだ内容を生活の中で活用しようと考えている』、生活習慣の面でも、『朝食を毎日食べている』などなど7都県平均が大きく上回っていたとか。

結果、年度内に対策をだそうです。。。どう対策をたてるんでしょうね?

学校で何とか出来ることではないような・・・。やっぱり家庭で・・・ではないですかね。

夜更かし→朝起きられない→朝食を食べる時間がない→食べない  連鎖ですよね。我が家の息子たちは朝は起きづらいものの、なんとか起きて、朝食は食べています。これが食べられなくなると危険なのかも。

その代わり朝は戦争です。起こすのに非常に苦労してます()´д`()ゲッソリ・・・

毎朝「起きられへんのんやったら、夜早~寝なあかんやろ(怒`・ω・´)ムキッ 」同じ台詞を何度言っているのやら。吹き込んでおいて流してもいいくらいε-(;-ω-`A) フゥ…

ところでマイペース旦那はまだ寝ています(´-ω-`;)ゞポリポリ 今日は出張先に午後行けばよいそうで、ハァ~のん気だね。。。忙しくて大変だわなんて思ってたのに、このやろ~まだ寝てやがるとちょっとイラッと・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

せっかく一人暮らしているんだから、ちょっとは自分で動くかと思いきや、「あ~お茶・・・。」と座ったままコップを出しやがった・・・おっとっと、お出しになられた。

寝るときも「あれ~布団が敷かれてないやん。」とな(; ̄Д ̄)なんじゃと?

こりゃ~単身赴任が終わっても、変わらないんじゃなかろうか?うう~残念(=´;ω;`=)ニャン・・

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.02 12:15

NHK杯、ミキティ無念の4位。。。グランプリ・ファイナル出場出来ず。

哀しいよ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

フリーの演技に入る時のミキティになんだか覇気がないような気がして、すごい不安だったのです。

それでもまさかジャンプで3回も転倒してしまうなんて考えもしなかった。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

SPでのスパイラルでバランスを崩した時、今年のミキティはちょっと不安要素大きい?でも、ミキティならフリーで完璧挽回だよな!って思ってたのに・・・。

トリノで復活したミキティを見たかったです。

ショックで・・・す。

でも、これで終わりじゃないものね。

頑張れミキティ・・・ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ファイト!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


