--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.01 15:51

今日無事次男君、高校を卒業しました

なんでかな~次男君の行事は雨が多いです。


ついこの間入学したと思っていたのに、もう卒業。

この3年間成長したのかな?。。。


入学式の時にあった次男のお友達のおかあさんと卒業式に行く途中でまた会いました

家も近所なのに3年間会うことなく入学式と卒業式に会うなんて、なんか面白いです。

こういうことってあるんですよね~。

なんか縁があるんでしょうね。


次男君卒業おめでとう~ です


| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.13 18:06

木曜日次男の高校で体育祭が開催されました。


大阪は気温30度と言う真夏日のような暑さの中。。。 


いや~ほんまにめっちゃ暑かったんです。


でもそんな暑さの中、高校生は元気ですね~。


次男も走り回っていました


次男が出場した競技はほとんどが裸足。


その結果・・・


次男の両足の裏は皮がずるむけて、救護室で手当を受けていました。


実は前日すでに危ない状態だったんですけどね。。。それでも走り回った次男。。。起こるべきして起こったことです。


体育祭のメインはなんと行っても応援合戦。

応援団 おぅ~ガンバ!

上に立ってるのが次男っす。


団長さんは競技が終わった瞬間から涙、涙だったそうです・・・青春ですね~。


こうして高校生活の行事が一つ一つ終わっていくんですね。。。


高校3年・・・後9か月・・・。


| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.18 17:32

お昼にのんび~り起きてきた次男君・・・突然・・・


「かき揚げ食べた~い!」にこにこ2


今から?。。。揚げるの??

と言いつつ・・・甘い母は・・・

まぁ野菜食べない奴がかき揚げにすりゃ~食べるからいっか!

と作りました。。。はぃ、はぃ


中身は・・・ごぼう、にんじん、玉ねぎ、春キャベツだけ

どうだ!1266144599bf.gif


ちくわがあるかな~と思っていたんだけどなかったから、野菜だけのかき揚げでした。 


いいじゃん



冷やしうどんとかき揚げ大量のお昼御飯となりました。 



どうして『かき揚げ』なんだろう。。。と思ったら



昨夜読んだ『クッキングパパ』に載っていてどうしても食べたくなったんだってさ。



次男君大満足でした。。。めでたし、めでたし  moblog_319e190d.gif 






テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.14 11:15

昨夜9時半無事に次男が修学旅行から帰ってきました。

 

途中駅からメールで


『荷物重いから駅まで迎えに来て!』と。


母はいそいそと出かけて行きましたにこにこ2


荷物全然重くないや~ん。。。なに?迎えに来てほしかっただけ??あはは・・・。


だってバックの中身ってお土産第1段と前の晩に宅急便に入れられなかった着替えだけ。


お土産だってキーホルダーとお菓子。


沖縄お土産 お菓子だらけ~ 


ご当地柿の種だったり、キャラメル、ドロップなどなど。


島唐辛子入りな~んての・・・ですか。


ドロップは『泡盛風』って・・・どんなん???


ほんまもんの『泡盛』は宅急便で届きま~す笑い。


それと・・・大量の洗濯物う~う~


明日のお天気晴れかしら???




楽しかったお土産話が1番うれしかったんですけどね~。


元気で帰ってきてよかった~。。。やっとホッですにこにこ1


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 17:58

放置し過ぎですね。。。 あはは・・・は、は・・・・・・・焦る1



やっと明日から次男が修学旅行に出掛けます。


なんとかここまで無事に過ごして、後1日。


出発したからといって決して安心出来るわけではないんだけど・・・。


もう心配し過ぎて疲れちゃいました泣く1 。。。


コホンってひとつ咳をするだけで 『もしかして・・・』  ハラハラ。。。


熱はないよね。。。と確認し・・・。


じっと様子をうかがって・・・大丈夫?。。。うんうん大丈夫だ!



今日は結団式だけで帰宅。


今のところお休みの子はいないらしく全員参加出来るそうです。


このままどうかみんなで修学旅行に行けますように。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


