--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.24 21:25

この間からなんでこんなことが・・・ってことばかりが続いています。。。


この前は義父と旦那さん。


今度は義父と我が父はて?1 


先週の月曜日・・・最後の休日をのんび~り過ごしていたら、義父が透析でお世話になっている病院から電話がかかって来ました。


義父の足もとがおぼつかず、目もうつろでフラフラしているので家の方に行ってもらえませんか・・・と。


必死こいて自転車で駆けつけると、ぼんやりとうつろな目をした義父がいつもの場所に座っていました。


玄関まで車いすで連れてきてもらったとか。


う~ん。。。確かにおかしい。


目がぼんやりしてるし、しゃべっている声にも全然元気がないし、言葉もはっきりしない。


足もともめっちゃ危ない。。。ヨロヨロ、フラフラ・・・立ち上がることも一人ではむずかしいほど。


ほんの数日前にはしっかり歩いていたのに、どうして???


ちょうど睡眠剤を飲んだ時のような感じ。


しばらく話をしていると目には少し力が戻ってきたみたい。。。


いったいどうしちゃったんでしょう???


そんなに急に歩けなくなったりしませんよね。


もしかしたら睡眠剤をダブルで飲んでしまったのかも・・・。


お義父さん自身も『もしかしたらそうかもしれんなぁ~』と。


新しく飲み始めた薬は前立腺がんのもので、それでそんな風になるとは考えにくいし、でも相当の数の薬を飲んでいるので飲み合わせみたいなこともあるのかな?


お医者さんはしばらく様子を見ましょうとのこと。


それから約2週間・・・自転車で30分弱とは言え、ちょっとはいい運動になってる?なんて。


ほぼ毎日えっちらおっちら通ってます。


ここ2,3日だいぶ回復してきたみたいでちょっとホッとしてます。


でも結局何が原因でそうなったのかわかっていません。


なんでかな???


またそんなことになったらどうしよう。。。


そんな風に義父がなって三日目。。。今度は父が。


 

 

 


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.09 21:12

旦那さんと意見が合わなくて・・・。

 

今のマンションは動物を飼うことが出来ないんです。

 

でも、次に住むところは絶対動物OKのところ!って思ってるんです・・・が・・・。

 

私は絶対に猫ちゃんはーと

 

でも、旦那さんは

 

犬さん だそうでムム…

 

どうしよう泣く1 

 

旦那さん曰く

 

両方飼うしかないねぇ~』。。。だって。

えっマジ?

 

 

 

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.14 17:18

昨日ケーブルの工事をしてもらった。って実は何でなのかよくわかっていない。。。ここは賃貸、大家さんから『ケーブル工事をします!』との連絡を頂いたので「はい、は~い!」と受けただけ。


でもこれが意外と大変で、テレビのアンテナがあるところの前は開けておいて下さい。と言われていた。我が家は1箇所テレビアンテナの前に大きな籐の家具があり、その横がパソコンスペースになっている。(°◇°;) ゲッ 動かすの???maroonだけで???子供たちは予備校だったり、学校だったり。旦那は当然単身赴任中。。。おいおい、頑張れよ。


朝からえっちらおっちら、えいや!!!で、おぉ~やれば出来るやん。


さすがに元に戻すのは一人じゃきついから、子供たちに手伝ってもらいましょう・・・と思っているが・・・どうかな?(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~ 頼むよ~。


ケーブルと言えば、ケーブルテレビに加入しようか?インターネットは?電話は?とまとめてご加入は大変お得ですよ~ヽ(*’-^*)。 今ならさらに・・・と、ナントそそるお言葉。


計算、計算・・・う~ん、テレビも加入すれば確かにお得かも・・・でも、そんなにチャンネルあって見る???テレビばっかり見てるってことにならない???(。-`ω-)ンー 思案中!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


