--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.27 20:10

多分結構有名なのではないかと思っているんだけど。。。 『堂島ロール』・・・


本店に行くにはちと遠い。


ちょっと梅田に行く用事があったので、阪急百貨店に寄ってみました。


ここに『モンシュシュ』が出店してるんです。


よくお友達が買いに行くんですけど、いつも並んで引き換え券をもらうらしく、はなっから『堂島ロール』はあきらめておりました。


通り道ではあるし、まだ一度も行ったことがなかったので。。。


で・・・案の定・・・ありませんでしたmoblog_7b35444c.gif 世の中そんなに甘くないってことです。。。


その代りに『堂島ロール』の中にいちごをいれたという『堂島プリンセスロール』を買ってきました。

堂島プリンセスロール


私的にはこっちのほうが好きかも。


中に大きなイチゴがゴロリ。。。クリームとのバランスがグッドでした。



| 秘かな楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.17 10:28

フランス杯SP、真央ちゃん1位!


連続ジャンプでのミスがあったらしいですが、豊かな表現力などで巻き返したそうです。


まだSPなので、油断は禁物。。。キミー・マイズナーさんもいらっしゃいますしね。


でも、今日の放送は安心して観れま~す。


真央ちゃん(フランス杯SP)
(共同通信)



昨日なんだか長男のご機嫌が斜めでした。


朝と夜、2回も衝突してしまいました(*ノω<*) アチャー


と~っても些細なことだったんです。普段ならさらっと流してしまう長男が、昨日は妙にイラついていたみたいで、またそれを大人気ないmarronが逆なでしてしまったんです( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


そんな時の次男はと~っても良い子に変身します。。。きっととばっちりが来ないよう自己防衛本能が働くんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)


今朝はいつもの長男に戻っていました。。。♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.04 11:03

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH真央ちゃんスケートカナダGP逆転優勝おめでとう~。


 真央ちゃんSPlivedoor SPORTSさんからお借りしました)


昨日SPで3位。。。大丈夫だとは思っていても心配で心配で・・・。


まさかのジャンプでの失敗。SP3位って聞いた時点で『ジャンプで失敗したんだなぁ~』とは思っていたけど、映像で観て、あ~やっぱり~(=´;ω;`=)ニャン・・


でも絶対真央ちゃんは逆転してくれると信じてたよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


もう何年になるかな~。。。伊藤みどりさんの時代からフィギュアスケート大好きでテレビで放映される時はかじりついて観ていたんですね~。


息子たちは「まだ始まったで~ハイハイ (´。` ) =3 」とあきれてます(⌒・⌒)ゞイヤァ


放映時間になるとテレビの前から動きません!!!


だから、その前までに用事は全部済ませて、息子たちにもサッサと食事を終わらせてもらいます。


今日も夕方からあるので忙しいよ~。。。でも、真央ちゃん1位だから安心して観れるし、嬉しい~~~。


中野友加里ちゃんも2位になれたしHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY


ミキティが2位発進はちょっと残念だったけど、次のNHK杯は優勝して、グランプリファイナルには真央ちゃんとミキティ2人が観れるといいなぁ~と言うか、絶対観るからね!


真央ちゃんも後1戦あるし・・・頑張って~~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


と、かなりミーハーなmarronでした。。。息子たちには完全に見放されております(´-ω-`;)ゞポリポリ


真央ちゃんと舞ちゃんのHPはこちらです。

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.18 12:52

秋の新番組が今週たくさん始まってます。


この秋は息子達の勉強の邪魔になるので新ドラマは我慢しよう!と固く決心したはずが・・・。


み、見たい。。。


日曜日『ハタチの恋人』


月曜日『ガリレオ』


火曜日『暴れん坊ママ』『スワンの馬鹿』


水曜日


木曜日『3年B組金八先生』『ジョシデカ!』


ビデオに録ってあるんだけど、なかなか見る時間がない~それなのに2回目が・・・。


どうする(‐”‐;) あきらめるか。。。困った。


それにしても平和な悩みだ(⌒・⌒)ゞイヤァ 。。。ヾ(°∇°*) オイオイ



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.15 17:56

今年も『白麒麟』の季節がやって来ました。


冬季限定



白麒麟


毎年楽しみにしてるんです。


ただ困った事にこれだけ・・・ってわけにはいかなくて、どうしてもおつまみがほしくなってしまう。


そのため体重がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


何のためにウォーキングを始めたのか・・・健康の為、運動不足の為、そしてちょっぴりダイエット。


もう少し運動しなきゃいけませんね~。おいしいものをたくさん食べるためには。


秋は栗を使った新商品もたくさん出てきます。栗大好き!だからmarron.。。。(o^^o)ふふっ♪


秋は美味しい物の目白押し。。。困った、困ったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って全然困ってないですね。






テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


